レジェンドのチームローガン東北・おちゃのまくらぶ・正面写真・オフ会に関するカスタム事例
2020年07月26日 08時41分
おはようございます😃
八戸MT
朝帰りして帰ってきたレジェンドです!
峠、駆け抜けましたーんで虫だらけ😨
青森、八戸の仲間達と一緒に、トライアル😍
初めて行って夜なんでどこ走ってるかわらんかった😫
一年ぶりにじじくらさんとまさか会えるとは🥳
ありがとうございました‼️
原型とどめてないくるま達😱
楽しい一日でした。
絡んでくれた方ありがとうございました😊
2020年07月26日 08時41分
おはようございます😃
八戸MT
朝帰りして帰ってきたレジェンドです!
峠、駆け抜けましたーんで虫だらけ😨
青森、八戸の仲間達と一緒に、トライアル😍
初めて行って夜なんでどこ走ってるかわらんかった😫
一年ぶりにじじくらさんとまさか会えるとは🥳
ありがとうございました‼️
原型とどめてないくるま達😱
楽しい一日でした。
絡んでくれた方ありがとうございました😊
6/20 東京都某所 carflix5前の移動ついでに朝活に参加させてもらいました! お写真は秋田のこんさんに撮って頂きました📸ロケーションも最高でした!...
初めてレジェンドを見たのは、たぶん5年以上前、何も知らない僕が父とディーラーにオイル交換か何かについて行った時だったんです。 僕という小さいガキでも分かり...
最近踏んでもパワー落ちてるし ナビも一瞬落ちるしで何かなぁと 思って探求してたら(+)も(-)も しっかり緩んでました😇 オイル量と一緒に点検の日課に追加...