ノアのサイドフラップ・ポリシーはあるか・車バカ・ドアガーニッシュ・DIYに関するカスタム事例
2024年08月04日 19時07分
みなさん、こんばんは🌟
あ〜 何やってんだか😮💨
性懲りもなく またサイドフラップ作りました・・・
今回は 何の変哲も無いただのストレートに
なぜかって?
めんどくさかったから🤣🤣🤣
リアもモデリスタのアールに合わせることもなく🤭
二分割で
ドアガーニッシュも取り付けてみましたが、これは再考の余地あり・・・
2024年08月04日 19時07分
みなさん、こんばんは🌟
あ〜 何やってんだか😮💨
性懲りもなく またサイドフラップ作りました・・・
今回は 何の変哲も無いただのストレートに
なぜかって?
めんどくさかったから🤣🤣🤣
リアもモデリスタのアールに合わせることもなく🤭
二分割で
ドアガーニッシュも取り付けてみましたが、これは再考の余地あり・・・
お疲れ様です😊 新緑とかの良さげなスポットは無かったです…💦 なので、いつもの実家のマンションの私有地内で…💦 でかいスイカが手に入ったとのことで頂きに行...
途中参加でしたが撮影会に参加させてもらいました メチャ楽しかったです 滋賀県いい場所ばかりで羨ましいです また行きます編集して良い色でました ※秘密の花園
ミニバンらしからぬスポーティーなメーター👍 ん?どっかでみたコメント(笑)シルバー基調でカッコいい👍誇れるG'sマークはここに😁義理の兄のハリアーと🥰兄だ...
こんばんは 今日はグリルの樹脂部分にコーティング剤を塗ってみました🚙 使ったのはペルシードの未塗装樹脂用ガラスコーティングです本当は樹脂部分をマットブラッ...