3シリーズ クーペのBMW・E30・#ホンダ・EP82に関するカスタム事例
2026年03月11日 21時06分
スマホ乗り換えてログイン出来なくなってからしばらくやってなかったんですが
アカウント作り替えてまた初めてみました。
前まではダートラのエボ4,6とかゴルフ2とかに乗ってましたが今はエンジンスワップした変なBMWと汚いEP乗ってます。
前と変わって家買ったので整備が捗りますね
このままでも車検通るんですがシートないのでシート買ってから車検取ろうかなと、、
2026年03月11日 21時06分
スマホ乗り換えてログイン出来なくなってからしばらくやってなかったんですが
アカウント作り替えてまた初めてみました。
前まではダートラのエボ4,6とかゴルフ2とかに乗ってましたが今はエンジンスワップした変なBMWと汚いEP乗ってます。
前と変わって家買ったので整備が捗りますね
このままでも車検通るんですがシートないのでシート買ってから車検取ろうかなと、、
かるび号おかえりなさい😊 ウォーターポンプ故障により半月乗れておりませんでした😅センターキャップ有りにしてみました。 センターキャップレスがデフォのTE3...