アクアの初乗り♥️・寒さに負けるな・AQUA・GR・歯科医院に関するカスタム事例
2026年01月15日 11時03分
皆様、お疲れ様でございます🍺
今年、初乗りAQUAさんです😁
久しぶりに乗ったけどシートポジションが低くてシート・ステアリングヒーターで快適です☺️
今日は、歯科医院へ歯の定期メンテナンスへ行って来ました😬
2ヶ月に1回行ってますが歯石取りは、慣れませぬ😨
皆様も美味しい物を食べなんけん歯を大事にしましょうね😊
2026年01月15日 11時03分
皆様、お疲れ様でございます🍺
今年、初乗りAQUAさんです😁
久しぶりに乗ったけどシートポジションが低くてシート・ステアリングヒーターで快適です☺️
今日は、歯科医院へ歯の定期メンテナンスへ行って来ました😬
2ヶ月に1回行ってますが歯石取りは、慣れませぬ😨
皆様も美味しい物を食べなんけん歯を大事にしましょうね😊
車検に備えて点検中です。来月予約入れました。見積もりは11万円くらいでした。発煙筒とか添加剤とか入ってたので消してもらいました。新しい家族、迎えました! ...
こんばんは! 今回は特にパーツ取り付けとかの話ではありませんが… この写真の通り、本日の福岡県は激しい雨でしたー でも、昼間ぐらいまでは晴れていたので久留...