キャストのお気に入りの洗車用品を教えて・桜ドライブ・138タワーと桜に関するカスタム事例
2026年03月22日 16時22分
CAST SPORT SAIII シルバーに乗ってます。 CTは、2019年11月6日から始めてました🤗 2024年12月15日、ムーブキャンバス 納車しました😆
2026年3月22日
曇り
最高気温 18度
最低気温 2度
暖かくなりました☺️
世間では、3連休😆👍
金曜日に買い物へ行った際、屋上で撮影した写真をトップ画にしました😁
奥には、御嶽山ですね😁
ちょっと小さく写っています😆
お題の。。。
お気に入りの洗車用品を教えて
という事ですね😉
私、SKYと言えば、シリコンメインでここ数年洗車しています🤗
最近は、シリコン+joy+シュアラスターのワックスinシャンプーを配合しています🤗
シリコンが長持ちする気がします😁
シリコンが定着したら、ほぼ水洗いです🤗
気が向いたらシリコン洗車で、シリコン維持しています😁
ダイソーの噴霧器で、噴霧して水で流して拭き取りという工程で洗車しています😉
昨年購入した泡洗車用の噴霧器😁
家に着いた時に壊れていました🤗
直して使用しましたが、落下😱
こんな状態になってしまいました😂
ボディから窓までシリコン洗車でコーティングしていますが、ワイパーを使用するのでフロントガラスの弾きが悪くなると、シリコンスプレーを直接吹き付けて、雨の中ワイパーで伸ばします🤗
かなり乱暴な方法で一時しのぎしています😂
たまにタイヤにコレを使用しています😄
昔は、アーマーオールを使っていました😊
購入しようとお店に入りましたが、売っていなかったので、このスプレーを購入しました😉
フォームガンが破損したので、代わりの物を探していました🤔
コメリが良いとの事で購入しました🤗
水道に直接繋ぐタイプですね😁
最近水不足なので、まだ使用していません😅
ボールブラシも、見つけたので合わせて購入🤗
使うのが楽しみです😌
トップ画の買い物の帰りに、ちょっとドライブ😁
138タワー付近です🤗
まだまだ5分咲でしょうか?
桜が咲いていたので、撮影しました😆
更に帰り道で、スイートピアでも桜が咲いていたので、撮影しました😁
ここまで見て頂き
ありがとうございます😊
私は金曜日から、
休み⇨出勤⇨休み⇨出勤⇨休み⇨出勤という、変な勤務です😂
それではまたね〜👋😊
