シビックの峠ステッカーに関するカスタム事例
2026年01月10日 19時54分
今日は今年初のドライブで、六甲山に
目的地はここ、ロープウェイの山頂駅近くにある653Cafe
峠ステッカー3枚ゲット 🤭
そんな遠くなかったけど今まで来れてなかったので別の用事のついでに行ってきました 😊
ステッカーだけ買う雰囲気じゃなかったのでコーヒー頂きました 🤩
苦味が少なくて飲みやすくて美味しいコーヒーでした 🤗
ホンマの目的地はここ、ラストラーダ
4輪レースや走行会用のレーシングウェアとかグローブ、シューズ、ヘルメットが売ってるレアなお店
今使ってるヘルメットの製造から16年過ぎてるのに気づいて、流石に買わないとなと 😅
この上のやつの1番右のにしました
スパルコは本国発注なので数ヶ月かかるみたいやったので、国産のホライズンってメーカーのにしました
HPでは2輪用って書いてあったけど? 🤔

