エスティマのエスティマ50・車高調整・洗車に関するカスタム事例
2026年02月24日 23時15分
明日から雨だけど放置し過ぎたから洗車を今年2回目😅
昨日は仕事終わりにリアをちょい上げ直し。
ファミリーカーだから普通の縁石の高さくらいはパス仕様に。
ツラも高さもこのまま現状維持で無進化😅
チャッピーで加工遊びも(笑)
Aiって凄い✨
2026年02月24日 23時15分
明日から雨だけど放置し過ぎたから洗車を今年2回目😅
昨日は仕事終わりにリアをちょい上げ直し。
ファミリーカーだから普通の縁石の高さくらいはパス仕様に。
ツラも高さもこのまま現状維持で無進化😅
チャッピーで加工遊びも(笑)
Aiって凄い✨
次何しよう…?🤔 何かやりたいようなやりたくないような…🙄 ナンバースムージングしたいけど、字光式なので、つけたり外したりの時に配線がいちいちめんどく...
CTの皆さんお疲れ様です(笑) 今更ながら、ひさし付けました(笑) 昨日、運転してたらやはり画面見にくい から、即ポチリ(笑) 実物思ってたより屋根長い💧...
背景適当に変えてくれ言うたら チャッピー優秀やった。笑 ただリアが気に食わん ロックシート外そ🥹 後10ミリ下げたいところ フロントはこのままでいいか悩む...