911 クーペのDIY・洗車・ウインドウ磨き・酸化セリウム・寒さに負けるなに関するカスタム事例
2026年01月24日 16時09分
フロントウインドウにワイパーによる線傷が有ったので…重い腰を上げてちょっと磨いてみた😳
酸化セリウムでとれるとYouTubeでやってたので、同じ様に🚘
酸化セリウム、水と材料を1:1で溶くと書いてあるので、そのとおりに😄
半分だけと思ったのですが、結局全部磨く事に😅
取り敢えず線傷ほとんど取れました😊
運転席に座って見たら全く分からない何処までに成りました😁✌️
目標達成です。

