MPVのまだまだ現役MPV・神奈川ナオチャンズ・LY3P MPV・ツーリング下見も兼ねて❗️・日帰り温泉に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年03月18日 00時37分

hidekilw3wのプロフィール画像
hidekilw3wマツダ MPV LY3P

変わった水色のly3pです。左は乗っていたlw3wです。記念と感謝を込めた納車時の1枚です。車検時に戻しやすいをモットーに目立たずコソコソといじって楽しんでいるオッさんです。諸先輩の皆様よろしくお願い申し上げます🤲。

皆様おはようございます😃。いつもお付き合い頂き誠にありがとうございます😊。普段は平日夜に近くの橋の袂の沸かし湯の温浴施設に行くのですが、たまにはちゃんと温泉♨️にでもと思い日曜日に神奈川県相模原市の藤野やまなみ温泉♨️に長女2※歳と行ってきました☺️(嫁様は大風呂が苦手😞)一応源泉掛け流しで入泉料は休日でも750円とリーズナブルでした😄。

サクッと行って暖まろうかと思い走りましたが以外と酷道な道中でした😅。元々は津久井郡⁉️で少し行けば山梨県な位置で、たしか市町村合併で相模原市になったと思いますが改めて相模原市は広いと感じました。帰りは空いていたので何時も通る相模川沿いを通り帰りました☺️。

神奈川県厚木市から清川村を経由して行ったので左⬅️に宮ヶ瀬湖が見えた辺りで…

中途半端なキリ番ゲット😆。

途中フォロワーのフリホさんの最近の投稿ロケ地のキムチ屋さんがありましたので一枚☺️。色々なキムチがあるそうですが本日は閉店してました。因みに屋根の上にあるのは唐辛子🌶️です。巨大なムシではありません😅。実はこの先に幅員2m道路があり両サイドに幅2mのH鋼のゲートが2ヶ所あります。通過時に割と圧迫感がありました。

約1時間強で到着しました。駐車場の土手に植木の温泉♨️マークが😂。因みに駐車場の入口の傾斜がキツく斜めに車高低めだと気をつける必要アリでした😅。で2時間程滞在して帰路につきました。

オマケです☺️。前日土曜日はホイールのリムのクリアが中途半端にハゲてきたので仕事の合間に生リムにすべく何時もの秘密基地で磨いておりました😅。本日もご覧頂きありがとうございました😊。

マツダ MPV LY3P11,257件 のカスタム事例をチェックする

MPVのカスタム事例

MPV LW3W

オルタネーター逝きました(´;ω;`)

2024/06/18 10:49
MPV LY3P

皆様こんにちは😃いつも沢山のイイねやコメントをありがとうございます🙇暑く🥵なりました💦熱中症にご留意頂きどうかご自愛下さい🙇さて今回のトップ画は…Dラーか...

2024/06/17 14:48
MPV LY3P

オイスターバー開店wたべっちくんからヘッドライト強奪しました(笑)し『ヘッドライトまだ持ってる?』た『あるっすよ?』し『使わないなら頂戴』た『持って行きま...

2024/06/17 08:45
MPV LY3P

最寄りの駅に隣接してホテルが完成しました〜のコラボ笑

2024/06/16 20:40
MPV LW5W

皆さんこんにちは関係ないかもしれませんけど諸事情ににより駐車場変えました。こちらの舗装された場所からこちらの砂利道の駐車場に変えました。あい変わらず道に出...

2024/06/16 18:05
MPV LY3P

皆さま、いつも大変お世話になっておりますm(__)mはい、今回のトップ画は「昨日奥会津のキャンプ場に向かう道中のPAで、周りに溶け込んだフリをするデイデイ...

2024/06/16 08:39
MPV LW3W

ボロい割には調子が良いから中々乗り換え出来ないよね😅(1年1万キロも乗らないからかな😂)今年で所有7年目😘

2024/06/16 07:58
MPV LY3P

6/12から6/15まで三重県へ車中泊の旅に行ってきました✨往復ほぼ下道で1160kmぐらい走りました。国道1号線も23号線も重量物トラックが多いので轍も...

2024/06/16 07:36
MPV LY3P

takesさんからの遺伝子、シックスカラーリアスポを引き継ぎました❗派手目のウイングが家族には不評でして、一時は手放したのですが失って初めて分かるというの...