スイフトスポーツの痛車・ITASHAWEEK・ゾンビランドサガ・ハチマキに関するカスタム事例
2026年03月21日 16時10分
青色です。余ってたボンネットにポスカでお絵描きしました。
ゾンビランドサガ フランシュシュ0号・山田たえ ジャージメイドver.です。
ボンネットだけでも気分上がりますね
ゆくゆくはちゃんとお店に依頼してラッピングとかしてみたいです。
2026年03月21日 16時10分
青色です。余ってたボンネットにポスカでお絵描きしました。
ゾンビランドサガ フランシュシュ0号・山田たえ ジャージメイドver.です。
ボンネットだけでも気分上がりますね
ゆくゆくはちゃんとお店に依頼してラッピングとかしてみたいです。
純正+ブースト計、レーダー探知機をその他のメーターとして使っています😅ブースト計。メーターカバーは、高かったですがMonster Sport😅
事故修理いつ戻んねんと……… ちょっとショップにとあるパーツの発注のお願いを ※FRPのパーツが破損したので、この際カーボンに変更します。 スイスポの塗装...
タイヤをパンクさせてしまい、サイドウォールがダメになってしまったので、急遽4本の新品交換となってしまいました💦🛞‼️ 例の紛争でタイヤの在庫も枯渇気味なと...
2026.6.21 T3K2meetingに参戦してきました! バチバチにスタンスキメてる車多くて走ることしか考えてなかったから知らない世界に入ったみたい...
皆さん、こんにちは🤗 今回は、福井まで日帰りドライブの様子です♪敦賀のフェリーターミナルにて、すずらんと🚗🛳️📷まだ、NEWホイール装置してません😥