LSのヤリス・夏休み・洗車・コーティング・暑いに関するカスタム事例
2025年08月17日 13時27分
おばあちゃんのヤリスをガラスコーティングしました!
暑くて死ぬかと思いました。。
夏にするもんじゃないですこれはw
2025年08月17日 13時27分
おばあちゃんのヤリスをガラスコーティングしました!
暑くて死ぬかと思いました。。
夏にするもんじゃないですこれはw
優さんとコラボして来ました♪ やっぱり、黒も良いよな〜やっぱり一台より二台並ぶと良いね! 自画自賛😅ん〜〜 やっぱりLSの顔面好きだなぁ〜😄
夜の飛行機を観に行きました。 しかし、遅すぎて2機くらいが着陸したくらいで終わりました。 なんだか、遠くへ行きたくなる車だなぁと。 そんな中、私生活がちょ...