オデッセイの火曜日会・今回から一眼レフとiPhoneの両刀遣い・小倉橋・1stステージに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの火曜日会・今回から一眼レフとiPhoneの両刀遣い・小倉橋・1stステージに関するカスタム事例

オデッセイの火曜日会・今回から一眼レフとiPhoneの両刀遣い・小倉橋・1stステージに関するカスタム事例

2020年09月04日 04時22分

テル3のプロフィール画像
テル3 ホンダ オデッセイ

とにかく車が大好きです。 RC1からRC4への乗り換えでM’z SPEEDのコンプリートカーです。 フォローしてくれる方は一言お願いします🙏

オデッセイの火曜日会・今回から一眼レフとiPhoneの両刀遣い・小倉橋・1stステージに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさんおはようございます😃

いつもイイネとコメントありがとうございます🙏

本日の投稿はいつも火曜日会で撮影する小倉橋から1stステージをお送りします👍

まずは全員の前ポーズから🤭

オデッセイの火曜日会・今回から一眼レフとiPhoneの両刀遣い・小倉橋・1stステージに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

なにげに少しずつ変化していてSHOWさんはマメだなぁ〜って思う今日この頃です😂

オデッセイの火曜日会・今回から一眼レフとiPhoneの両刀遣い・小倉橋・1stステージに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

オデぱぱさんも会うたびに何か変えようとしてるのは凄いなぁ〜って思ってます😳

オデッセイの火曜日会・今回から一眼レフとiPhoneの両刀遣い・小倉橋・1stステージに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

初参加のJun君は我が家の娘と同世代でRAを2台乗り継いでるとの事で感心させられました😊

オデッセイの火曜日会・今回から一眼レフとiPhoneの両刀遣い・小倉橋・1stステージに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ここからはsexyなお尻です🤣

オデッセイの火曜日会・今回から一眼レフとiPhoneの両刀遣い・小倉橋・1stステージに関するカスタム事例の投稿画像6枚目
オデッセイの火曜日会・今回から一眼レフとiPhoneの両刀遣い・小倉橋・1stステージに関するカスタム事例の投稿画像7枚目
オデッセイの火曜日会・今回から一眼レフとiPhoneの両刀遣い・小倉橋・1stステージに関するカスタム事例の投稿画像8枚目
オデッセイの火曜日会・今回から一眼レフとiPhoneの両刀遣い・小倉橋・1stステージに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

高い場所から集合写真も火曜日会の定番になってきました👍

今回看板やライトアップの為の照明灯等が邪魔で、SHOWさんは上手にリタッチしてますが、まだまだ自分はその域に達してないので極意を学ばなきゃ🤣

オデッセイの火曜日会・今回から一眼レフとiPhoneの両刀遣い・小倉橋・1stステージに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

自分で出来る限界のリタッチですが、SHOWさんが凄すぎます😳

オデッセイの火曜日会・今回から一眼レフとiPhoneの両刀遣い・小倉橋・1stステージに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

この写真は凄く不自然な感じですが、車だけ見てください🙇

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました🙇

ホンダ オデッセイ119,322件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 雨降ってる中、パシャリ📸 タイヤレターが一部欠けてる💦 段差から降りた時にたまーに、消えるんですよね😅新たなイジリー計画📝 Am...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/26 18:08
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

この間インチダウンしましたけど雨でやたら滑るので18インチタイヤホイールに変えました🚗 過去車でも何台かやってたことあるけどこんな滑ったっけ?笑💦これも格...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/26 17:30
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

お疲れ様です 今年もやりますよ❗❗ あっ… 嫁の癌の抗癌剤3クール目無事に終わり 今の所血液検査では癌の数値が下がってるので効果は出てるみたいで😄 4クー...

  • thumb_up 36
  • comment 2
2026/06/26 12:36
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さんこんばんは\(^▽^)/ この前近くの堤防に行った時撮りました😄後ろから😁でも、やっぱこういうのが好みなんだよな〜🤣 少しずつ部品集めてくか、、😇 ...

  • thumb_up 87
  • comment 0
2026/06/25 23:01
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

ここ最近の出来事スタビリンク調整式に変更したり チロルの森のミーティング行ったりかっこいい😎リアバネ直巻き化しようと頼んだのに、部品届かず、、 ホイールも...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2026/06/25 20:28
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんにちは^ ^ 3日前にメッキフォグカバーのブラックアウト化した後、欠けた部分のタッチアップ塗装も行ってたので、改めてパシャリました📸こちらは昨...

  • thumb_up 71
  • comment 2
2026/06/25 16:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/24 21:06
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/24 18:01

おすすめ記事