おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例

2026年06月06日 22時28分

おやびんのプロフィール画像
おやびん

Oyabin★Base 自称タイヤ屋さんデス。 来る者拒んで去る者追わずStyle。

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

レイクサイドクラシックカーフェスティバル2026
スワップミートイン相模湖公園

番外編

と言うか……

恒例のギャラリー駐車場編です(*^^*)

まずは!
ホンダT360(。・о・。)ワオ
軽トラにDOHC4気筒積んで…
初期型は京浜の4連キャブ
中期型は三国の2連キャブ
後期はシングルキャブ仕様に、と
メカニック泣かせのエンジンで
改良毎にデチューンされたとか。。

タイヤホイルがデカく見えるけど
165/55R14履いてました(^_^;)
一昔前の軽車のタイヤサイズなので…
それだけ360のボディは小っさいんすよね(^_^;)
標準は12か13インチとかっすよね。
14インチ合わせホイル……
見た感じアルミホイルっぽいんだけど
ワンオフ品ですかねぇ( `・ω・) ウーム…

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

TNアクティバン(/// ^///)

昔親戚のおっちゃんが、
仕出しの配達で使ってたなぁ(*^^*)

フロントバイザーや
カルフォルニアミラーとか
レア品ついてて最高(*`ω´)b

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

三菱ミニカ(*^^*)

いいっすね~(/// ^///)
カスタムが50'sか60'sの
系統ですかねぇ?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ダイハツハイジェット(*^^*)

まゆげさ~~ん(/// ^///)

も、最高っす、この落ち具合
そして太っいホイル(///д///)ハァハァ♡

言っときますけど
AIじゃないっすよ!(*≧∀≦*)

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

プリンス54スカイライン(*^^*)

横浜シングルナンバーっす(。・о・。)ワオ
ワタナベが似合います( ̄▽ ̄)ニヤリッ

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

日産ローレル ブタケツ(*^^*)

ほどよいシャコタン
街道系に振ってない正統派( ̄▽ ̄)ニヤリッ

も、アオシマの初期の
ザ・チューニングカーシリーズ
そのものじゃないすか(///д///)ハァハァ♡

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

日産………
このグリルはセド?グロ?( ̄▽ ̄;)

330です。
みんな大好き330( ̄▽ ̄)ニヤリッ

このボディカラー好きなんだよなぁ。
230ローレルメダリストの
このカラーの欲しかったもん。
(↑↑↑330じゃねえのかよっ(笑))

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

日産サニーバン 310(*^^*)

ん?
5ナンバーだからカルフォルニア?
それとも乗用登録??

いずれにせよ……
310もカッコイイんすよ(///д///)ハァハァ♡

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

日産スカイライン DR30

はいっ!
ご存知マシンRSです(*^^*)
も、反則ですこの存在感(///д///)ハァハァ♡

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

おぅっっ( ̄▽ ̄;)

コレは…
フェアレディZと思いきや
300ZX?じゃないですか!(。・о・。)ワオ

カッコイイ~(///д///)ハァハァ♡

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

日産31フェアレディZ(*^^*)

いまや30Zや130Zより
希少車になってませんかね?(^_^;

お隣は71カローラバン(*^^*)

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

トヨペットクラウン MS51(後期型)

ほぼオリジナル保ってて
めちゃカッコイイ(///д///)ハァハァ♡

純正鉄チンにホワイトリボン
も、最高すぎる(/// ^///)

ミラーバイザーは
アフター品でしょうかね?

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

110型トヨタクラウン
はい、鬼クラでっす(*^^*)

ニッパチバンパーが良きですね(*^^*)

遠い昔………
ウチの姐御も鬼クラ乗ってた、と。
やはりニッパチバンパーにして
ニッパチ仕様にしてた、と。。
やりよるな姐御(*≧∀≦*)

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

トヨタカリーナ(*^^*)

わー、初代カリーナ(///д///)ハァハァ♡

ハイビームイエローレンズ…
コロG号と並べてみたかった(^_^;)

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像15枚目

トヨタカローラワゴン(*^^*)
71?73?かわからないけど…
やっぱこのカクカクした
ボディラインはカッコイイ(///д///)ハァハァ♡

そしてシャコタンではなく
ホットロッドがまた良き(*^^*)

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像16枚目

トヨタタウンエース(*^^*)

純正OPストライプや
カルフォルニアミラー
純正OPアルミホイルで
すっげぇ大好物な個体(///д///)ハァハァ♡

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像17枚目

トヨタソアラ(*^^*)

10後期ソアラニッパチ(。-∀-)ニヤリ
も、ほんとカッコイイとしか言えない
(///д///)ハァハァ♡

原チャ小僧だった時代
センパイの10ソアラの
助手席に乗せてもらうのが
ワクワクさんで大変だったっけ(笑)

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像18枚目

GX81マークII (*^^*)

前期後期どちらも好きだけど
どっちか言われたら……
前期派です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いやぁ
ポンちゃんのフォーカス並の
深リム(///д///)ハァハァ♡

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像19枚目

AE86スプリンタートレノ(*^^*)

走り屋さん風でない
オリジナルな86って
かなり珍しいのでは?( ̄▽ ̄;)

ってなわけで
これで全編終了です(*^^*)

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像20枚目

今回のイベントでの戦利品(*^^*)

ウォッチリストへ入れといたらいつの間にか落札されてて...(lll-ω-)チーン

見つけて値札見て…
即買いしました(*≧∀≦*)
2500円ですもん( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ネットショッピングで
2品あったけどどちらも………
1諭吉ちょいでした( ̄▽ ̄;)

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像21枚目

帰り道……
40年近く前から気になってた場所。。
助手席だったので
シャッターチャンス!!
と思ったら………
このお姉ちゃんなぜかこんな場所で空に
スマホ向けて撮ってて( ̄▽ ̄;)
早くどいてくれっ!!
と思いも虚しく…………
見事フレームイン(*≧∀≦*)
なにしてくれるんじゃい!...(lll-ω-)チーン

いやほんと…
お姉ちゃんのプリケツを撮りたかったわけじゃないんですっ!( ; - ; )ウゥ、

おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例の投稿画像22枚目

エニワンカフェに寄って
美味しいコーヒーいただきました(*^^*)

チョビさんもありがとうございましたぁ!(´▽`)

そのほかのカスタム事例

スプリンタートレノ AE86

スプリンタートレノ AE86

Solex44ベンチュリーレ Pump Jet 80 のレスポンス

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/25 16:25
シビック FL4

シビック FL4

本日 お店に行く用事があり ちょうど 納庫されたとのことで 一足早くご対面 これから 備品の取り付けで来週納車になります 完全体 楽しみです

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/25 16:25
ハリアー ZSU60W

ハリアー ZSU60W

フロントローター左右に線傷があるのですがローター交換した方がいいのでしょうか? 詳しい方がいましたら教えてもらえますか?

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/25 16:24
スカイライン HR34

スカイライン HR34

ポチっとしてしまったww 昔からその時乗ってる愛車のミニカーやプラモを集めが癖で、今回もその癖が無事発動🤣🤣✌️納車する個体の写真ですが、嫁さんが「34ち...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/25 16:19
ビガー CC2

ビガー CC2

さて、ポールの件 中身が無いポールだったから、とりあえず蓋だけして誤魔化していたんだがとりあえず付いた😳 残念ながら作動はしませんでした スイッチじゃなく...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/25 16:16
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんにちは^ ^ 3日前にメッキフォグカバーのブラックアウト化した後、欠けた部分のタッチアップ塗装も行ってたので、改めてパシャリました📸こちらは昨...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/25 16:15
レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

予備の赤バンプに取り替えようと思いましたがアジャストプレート追加してこのまま様子見ます🧐

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/25 16:12
デイズ B46W

デイズ B46W

オブヤンです🙌今日はディーラーで 6ヶ月点検行って来ました(笑)ショールームShot🤳DAYZShot🤳 サービスエリアが撮影しずらい😭 しかも撮影禁止エ...

  • thumb_up 14
  • comment 0
2026/06/25 16:10
アルテッツァ SXE10

アルテッツァ SXE10

作ってみた。 byチャッピー

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/25 16:10

おすすめ記事