おやびんさんが投稿したレイクサイドクラシックカーフェスティバル・スワップミートイン相模湖公園に関するカスタム事例
2026年06月06日 22時28分
Oyabin★Base 自称タイヤ屋さんデス。 来る者拒んで去る者追わずStyle。
レイクサイドクラシックカーフェスティバル2026
スワップミートイン相模湖公園
番外編
と言うか……
恒例のギャラリー駐車場編です(*^^*)
まずは!
ホンダT360(。・о・。)ワオ
軽トラにDOHC4気筒積んで…
初期型は京浜の4連キャブ
中期型は三国の2連キャブ
後期はシングルキャブ仕様に、と
メカニック泣かせのエンジンで
改良毎にデチューンされたとか。。
タイヤホイルがデカく見えるけど
165/55R14履いてました(^_^;)
一昔前の軽車のタイヤサイズなので…
それだけ360のボディは小っさいんすよね(^_^;)
標準は12か13インチとかっすよね。
14インチ合わせホイル……
見た感じアルミホイルっぽいんだけど
ワンオフ品ですかねぇ( `・ω・) ウーム…
TNアクティバン(/// ^///)
昔親戚のおっちゃんが、
仕出しの配達で使ってたなぁ(*^^*)
フロントバイザーや
カルフォルニアミラーとか
レア品ついてて最高(*`ω´)b
三菱ミニカ(*^^*)
いいっすね~(/// ^///)
カスタムが50'sか60'sの
系統ですかねぇ?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ダイハツハイジェット(*^^*)
まゆげさ~~ん(/// ^///)
も、最高っす、この落ち具合
そして太っいホイル(///д///)ハァハァ♡
言っときますけど
AIじゃないっすよ!(*≧∀≦*)
プリンス54スカイライン(*^^*)
横浜シングルナンバーっす(。・о・。)ワオ
ワタナベが似合います( ̄▽ ̄)ニヤリッ
日産ローレル ブタケツ(*^^*)
ほどよいシャコタン
街道系に振ってない正統派( ̄▽ ̄)ニヤリッ
も、アオシマの初期の
ザ・チューニングカーシリーズ
そのものじゃないすか(///д///)ハァハァ♡
日産………
このグリルはセド?グロ?( ̄▽ ̄;)
330です。
みんな大好き330( ̄▽ ̄)ニヤリッ
このボディカラー好きなんだよなぁ。
230ローレルメダリストの
このカラーの欲しかったもん。
(↑↑↑330じゃねえのかよっ(笑))
日産サニーバン 310(*^^*)
ん?
5ナンバーだからカルフォルニア?
それとも乗用登録??
いずれにせよ……
310もカッコイイんすよ(///д///)ハァハァ♡
日産スカイライン DR30
はいっ!
ご存知マシンRSです(*^^*)
も、反則ですこの存在感(///д///)ハァハァ♡
おぅっっ( ̄▽ ̄;)
コレは…
フェアレディZと思いきや
300ZX?じゃないですか!(。・о・。)ワオ
カッコイイ~(///д///)ハァハァ♡
日産31フェアレディZ(*^^*)
いまや30Zや130Zより
希少車になってませんかね?(^_^;
お隣は71カローラバン(*^^*)
トヨペットクラウン MS51(後期型)
ほぼオリジナル保ってて
めちゃカッコイイ(///д///)ハァハァ♡
純正鉄チンにホワイトリボン
も、最高すぎる(/// ^///)
ミラーバイザーは
アフター品でしょうかね?
110型トヨタクラウン
はい、鬼クラでっす(*^^*)
ニッパチバンパーが良きですね(*^^*)
遠い昔………
ウチの姐御も鬼クラ乗ってた、と。
やはりニッパチバンパーにして
ニッパチ仕様にしてた、と。。
やりよるな姐御(*≧∀≦*)
トヨタカリーナ(*^^*)
わー、初代カリーナ(///д///)ハァハァ♡
ハイビームイエローレンズ…
コロG号と並べてみたかった(^_^;)
トヨタカローラワゴン(*^^*)
71?73?かわからないけど…
やっぱこのカクカクした
ボディラインはカッコイイ(///д///)ハァハァ♡
そしてシャコタンではなく
ホットロッドがまた良き(*^^*)
トヨタタウンエース(*^^*)
純正OPストライプや
カルフォルニアミラー
純正OPアルミホイルで
すっげぇ大好物な個体(///д///)ハァハァ♡
トヨタソアラ(*^^*)
10後期ソアラニッパチ(。-∀-)ニヤリ
も、ほんとカッコイイとしか言えない
(///д///)ハァハァ♡
原チャ小僧だった時代
センパイの10ソアラの
助手席に乗せてもらうのが
ワクワクさんで大変だったっけ(笑)
GX81マークII (*^^*)
前期後期どちらも好きだけど
どっちか言われたら……
前期派です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
いやぁ
ポンちゃんのフォーカス並の
深リム(///д///)ハァハァ♡
AE86スプリンタートレノ(*^^*)
走り屋さん風でない
オリジナルな86って
かなり珍しいのでは?( ̄▽ ̄;)
ってなわけで
これで全編終了です(*^^*)
今回のイベントでの戦利品(*^^*)
ウォッチリストへ入れといたらいつの間にか落札されてて...(lll-ω-)チーン
見つけて値札見て…
即買いしました(*≧∀≦*)
2500円ですもん( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ネットショッピングで
2品あったけどどちらも………
1諭吉ちょいでした( ̄▽ ̄;)
帰り道……
40年近く前から気になってた場所。。
助手席だったので
シャッターチャンス!!
と思ったら………
このお姉ちゃんなぜかこんな場所で空に
スマホ向けて撮ってて( ̄▽ ̄;)
早くどいてくれっ!!
と思いも虚しく…………
見事フレームイン(*≧∀≦*)
なにしてくれるんじゃい!...(lll-ω-)チーン
いやほんと…
お姉ちゃんのプリケツを撮りたかったわけじゃないんですっ!( ; - ; )ウゥ、
エニワンカフェに寄って
美味しいコーヒーいただきました(*^^*)
チョビさんもありがとうございましたぁ!(´▽`)
