ジェイドのGWの過ごし方・GWも仕事・保守点検・DIYに関するカスタム事例
2026年05月04日 17時23分
46のおっさんです。 聖飢魔II信者歴30年超の閣下宗。 フォローはご自由にお願いします。 無言フォロー、フォローバックになりますが申し訳ありません、よろしくお願いしますm(_ _)m 使用カメラ PENTAX K-5Ⅱs PENTAX K-S1 PENTAX SP(フィルム) iPhone12 八戸→2021/4から宮城県気仙沼→2023/6から福島県郡山
30日から9日までGW返上で絶賛連勤中です。
今日は本来中休みのはずでしたが昨日の夜に現場でちょっと色々あり、急遽書類作成で事務所にいました。
で、書類も関係各所に送り、もう今日はいいや、やってらんねぇとなり、気分転換で色々と。
写真は先月那須に行った時に、ロープウェイの手前のドライブイン廃墟前の駐車場で撮ったやつです。
リアガーニッシュはとりあえずダックテール風にしてみました。
コーナー用のL型養生モールを貼り付けて隙間をパテ埋めしただけ。
同色塗るかカーボンシート貼るか悩み中。
作業止まってたイデアル車高調の整備も一気に片付けました。
MAQ,Sの12k-H125mm+ヘルパーをフロント。
同じくMAQ,Sの16k-H125mmをリアに。
各所グリスアップして組み上げ。
スタビリンクもボルト間265mmでとりあえず仮合わせ。
で、いつ交換するの?(笑)
暇はないな(笑)
この組み合わせってオデさんが乗ってた時とほとんど同じかな?
リアウイングのガタツキが酷かったのでバラしてみたら、裏ナットステーが2箇所壊れてまして…
部屋に置いてた純正から部品移植で処置。
洗車機でやられたか、冬の重い雪でやられたか…
最近またリアブレーキキャリパーが固着気味でたまに引きずってるので1回やらないとなと思いつつ、次はいつ手をつけれるのだろうと…

