A3 セダンのCLA35・rotiform・札幌MT・シルバーウィーク・みんなのボディカラーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
A3 セダンのCLA35・rotiform・札幌MT・シルバーウィーク・みんなのボディカラーに関するカスタム事例

A3 セダンのCLA35・rotiform・札幌MT・シルバーウィーク・みんなのボディカラーに関するカスタム事例

2020年09月22日 00時10分

K3Sのプロフィール画像
K3S アウディ A3 セダン

欧州車、カスタムしてる車など大好きです✨ A3から8U型のRSQ3に変わりましたが、よろしくお願いします(((((((((((っ・ω・)っ

A3 セダンのCLA35・rotiform・札幌MT・シルバーウィーク・みんなのボディカラーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

プライベートでの初の札幌、非常に楽しかったです☀️
お会いした、しーさん、チャーリーさん、お時間頂いて本当にありがとうございました☀️
いい札幌の旅になりました✨

元はインスタで知り合った方に誘われましてMT参加の為に札幌に行きましたがせっかくなのでということでお会いしてきました🙇

A3 セダンのCLA35・rotiform・札幌MT・シルバーウィーク・みんなのボディカラーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
A3 セダンのCLA35・rotiform・札幌MT・シルバーウィーク・みんなのボディカラーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
A3 セダンのCLA35・rotiform・札幌MT・シルバーウィーク・みんなのボディカラーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

チャーリーさん、とてもいい方で話が弾み本当に楽しかったです!
また是非お会いしたいです😊
チャーリーさんのS3生で初見しましたがやっぱりカッコいいです✨

A3 セダンのCLA35・rotiform・札幌MT・シルバーウィーク・みんなのボディカラーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

アウディといえば!
カラーですよね?!
おしゃれなカラーばかりでどれも好きですが、今回選んだカラーはグレイシアホワイトメタリックというカラーで氷河をイメージしてて、見る角度や気候によって全然別の車になるんです✨
晴れてる日は、アイビスホワイトみたいに純白ぽく見えたり、冬の雪が降った日などでは限りなく青に近い感じの青白ぽく見えたり、時にはRS5のようなスズカグレーの様な色にも見えたりと本当にお気に入りのカラーです😊
売るときの事を考えて選んだカラーですが今はグレイシアホワイトにハマってます😆
因みに、国産車でも最近はこのカラーに似た物が増えてきましたが、このカラーには敵いませんね😏
アウディはどのカラーも個性豊かで色んな顔を隠し持ってるのでどの色もオススメです✨
カラー:グレイシアホワイトメタリック
カラーコード:LS9R

A3 セダンのCLA35・rotiform・札幌MT・シルバーウィーク・みんなのボディカラーに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

こちらはFB繋がりの方のA6セダンで、千歳のユーロフェスで初めてお会いした方でこの方も、ものすごくいい方でとても充実した時間でした✨
それにしてもこの景色すごくないですか?
札幌を全望出来て素晴らしすぎました😅
こんなにいい景色は初めてです😅

A3 セダンのCLA35・rotiform・札幌MT・シルバーウィーク・みんなのボディカラーに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

Left:Mercedes-Benz CLA180
rotiform IND-T 19×8.5+45

Right:Audi A3 SEDAN 2.0Q
rotiform SPF 19×8.5+45

A3 セダンのCLA35・rotiform・札幌MT・シルバーウィーク・みんなのボディカラーに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

インスタでロティ繋がりで知り合った方ですが、車格も同サイズに近くてホイールも同メーカー、夢にまで見たコラボでした✨
IND-TとSPF、見た目は変わりますが本当にカッコいいホイールでスタンス系ホイールは本当好きです😋

A3 セダンのCLA35・rotiform・札幌MT・シルバーウィーク・みんなのボディカラーに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

アウディ札幌東に寄ったらまさかのe-tronがあってものすごく興奮しました!
サイドミラーがありませんが、これ絶対に慣れないやつですね😂
因みに車両価格は1300万円だそうです😂

A3 セダンのCLA35・rotiform・札幌MT・シルバーウィーク・みんなのボディカラーに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

せっかくしーさんにオススメのラーメンを教えて貰ったのですが、店に行ってみたら行列がすごくて閉店まで入れそうになかったので諦めて輝風という所に行きましたが、こってり味噌でとても美味でした😋
雪風と信玄は次回は必ず行きたいと思います😊

アウディ A3 セダン3,748件 のカスタム事例をチェックする

A3 セダンのカスタム事例

A3 セダン 1.4 TFSI

A3 セダン 1.4 TFSI

【台風🌀&雨☔でカメ活出来ない😓】 2026.6.27 最近、雨でカメ活にも行ってない😑 先日の千里浜ユーロMTロスです🥹今度は、もう少し長い滞在で計画し...

  • thumb_up 81
  • comment 2
2026/06/27 17:26
A3 セダン 1.4 TFSI

A3 セダン 1.4 TFSI

梅雨の合間に夜の徘徊に行って来ました🚙川崎のイタリア🇮🇹街「ラ チッタデッラ」 石畳がいい感じです☺️イベントやっててテント張ってある😅😅テーブルも左右に...

  • thumb_up 90
  • comment 8
2026/06/20 09:04
A3 セダン 1.4 TFSI

A3 セダン 1.4 TFSI

【石川県遠足のまとめ...🤭】 2026.6.18 2026.6.11〜2029.6.14までの遠足のまとめ&番外編🥳 トップ画は、プロテクションフィルム...

  • thumb_up 112
  • comment 8
2026/06/18 18:20
A3 セダン 1.4 TFSI

A3 セダン 1.4 TFSI

【久しぶり遠足...その3】 制限枚数オーバーの為、続きです🫣 他力本願の写真ばかりでスミマセン🙇‍♂️テンシンさんのアテンドで次なる観光スポットへ......

  • thumb_up 120
  • comment 26
2026/06/15 18:52
A3 セダン 1.4 TFSI

A3 セダン 1.4 TFSI

【久しぶりの遠足...その2】 2026.6.15 遠足開始して3日目かな? いよいよ、本州のコンビニ🏪で待ち合わせの場所へ... 8時30分 コンビニ集...

  • thumb_up 116
  • comment 12
2026/06/15 17:43
A3 セダン 1.4 TFSI

A3 セダン 1.4 TFSI

芝浦PA

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/14 17:12
A3 セダン 1.4 TFSI

A3 セダン 1.4 TFSI

【久しぶりの遠足🎶遠すぎぃ〜😑】 2026.6.12 その1 今年は、希望ヶ丘MTも中止だったので... 北陸の愉快な変態紳士達の集いに誘われまして......

  • thumb_up 114
  • comment 20
2026/06/12 20:28
A3 セダン 1.4 TFSI

A3 セダン 1.4 TFSI

日曜日、雨☔️予報のためカメ活行って来ました🚙赤い馬🏇と一緒に、隣に黒い猫もいます😁次は建設中🏗️の🌉を観に随分出来てきましたね😊煙突🏭️モクモクと昼の工...

  • thumb_up 100
  • comment 4
2026/06/07 08:37
A3 セダン 30TFSI

A3 セダン 30TFSI

六月もよろしくお願いします 相棒トランスミッション交換の為 代車生活 マイナーチェンジしたA3今日無事退院 千里浜行けそうです😍息子のBRZ😍カッチョエエ...

  • thumb_up 71
  • comment 10
2026/06/06 22:06

おすすめ記事