CX-5のcx-5・大晦日・おつかれさまでした・来年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2025年12月31日 16時46分
2025年ラスト投稿❗️
今年もお疲れ様でした🙇
今年はオフ会デビュー年でした。
宮城仙台オフ、静岡エコパオフ、宇都宮ろまんちっくオフ、マツダイズムの4カ所に参加🚗
車の走行距離と車仲間がたくさん増えました🤣
仲良くしてくれた皆さんありがとうございました🙇
来年もよろしくお願い致します❗️
2025年12月31日 16時46分
2025年ラスト投稿❗️
今年もお疲れ様でした🙇
今年はオフ会デビュー年でした。
宮城仙台オフ、静岡エコパオフ、宇都宮ろまんちっくオフ、マツダイズムの4カ所に参加🚗
車の走行距離と車仲間がたくさん増えました🤣
仲良くしてくれた皆さんありがとうございました🙇
来年もよろしくお願い致します❗️
宮城県 マツダオフ会 3年ぶりです🤣 おっ!僕と同じ聴覚障害者 いもこさん、久しぶりです✨ 手話コミュニケーションも 楽しかったです👌 オートエクゼ装着車...
今日は親戚の法事のあと 少し時間出来たので サクッと撮って来ました😊昨日は2年ぶりのケツメイシのライブへ🕺 はしゃぎ過ぎて筋肉痛が恐いです😅
この頃何処にも出掛けてないな😟 タイヤも交換時期だし梅雨が明けたら行動しよう🙂文字抜きステッカーが劣化気味なんでライト用の透明ラッピングを上から貼って保護...
ミラーガーニッシュ交換作業でミラーを外すので、マツダ純正ブルーミラー親水ブラインドスポットモニタリング付車用に交換しました😊 説明書にはバッテリーのマイナ...
納車前から幻想していた🟥の差し色取付完了しました😁はじめにミラーを外してミラーガーニッシュを外します ミラー側からマイナスドライバーで爪を外側から外してい...