N-ONEの4月もよろしくお願い致します🌸・桜コラボに関するカスタム事例
2026年04月04日 09時33分
SUBARU Replica Owner's最高顧問をしています。レプリカに興味のある方、SUBARUにお乗りの方を中心にクルマ好きのみなさん、よろしくお願いします(^-^ゞ カッコいいクルマを見付けたら無言フォローしてしまうかもしれませんが寛大な心でお許しくださいm(__)m
桜とコラボしたいの今年は生憎の天気が続いていてタイミングが難しいですね💦
賛否両論あるとは思いますが白いホンダ車に乗ったらどうしてもやりたかったエンブレムの赤バッジ化を実行しました😃typeRのエンブレムはさすがに貼れませんが、ホンダのレーシングスピリッツの象徴の赤バッジは憧れだったもので😌
赤バッジにしただけで一気にスポーティーさがUPしたので非常に満足です🎵
VAでも夜桜を見に行きましたが少し遅くても散りはじめてました😅

