N-VANの今年も入院・マダムシンコ箕面本店・もういい爺・健康一番・バームクーヘンのお店に関するカスタム事例
2026年04月16日 20時53分
今年も入院。1年1ヶ月しか持たなかった。
退院した日はお墓参り。なんかルーティンになってる。
広い墓地。ここも良い写真撮れるところ。
会社に退院挨拶に行く前にマダムシンコに寄って会社の人にバームクーヘンを。
昔はものすごい人気で人いっぱいやったのに。時代なんかなー?
地元のお店だから頑張ってほしい。
おいしいバームクーヘンです。
2026年04月16日 20時53分
今年も入院。1年1ヶ月しか持たなかった。
退院した日はお墓参り。なんかルーティンになってる。
広い墓地。ここも良い写真撮れるところ。
会社に退院挨拶に行く前にマダムシンコに寄って会社の人にバームクーヘンを。
昔はものすごい人気で人いっぱいやったのに。時代なんかなー?
地元のお店だから頑張ってほしい。
おいしいバームクーヘンです。
昼間画像 奥さん出待ち中関東接近の頃には勢力⤵️気味⁈ (個人的予想) ただ接近時の前線との絡みで またまた大雨が気になるな••• もう一つ発生⁇も どう...
2026/06/22 カーチューンの皆さん、( ゚▽゚)/コンニチハ 通勤前に、✧p📷qω•,,´)パシャ✧ 今日も一日ご安全に♪(*`・ω・)ゞ
今日は仕事の相棒さん、 お世話になってるディーラーさんで点検🚐🔧カタログ漁りながら、 サッカー⚽️見ながら、 コーヒー☕︎飲みながら、 点検の間、のんびり...