コペンの車検からの戻し・コペン l880k・オープンカーのある生活・10月も宜しくお願いしますに関するカスタム事例
2025年10月05日 17時59分
ゼロクラウン→ 21マジェスタ→アウディa6アバント&ラパンss&コペン l880k 気軽にフォローしてください! https://instagram.com/kuroyoshi1205?igshid=YmMyMTA2M2Y=
コペン車検終わって戻して試走!
曇りの夕方は涼しいからオープンで!
2025年10月05日 17時59分
ゼロクラウン→ 21マジェスタ→アウディa6アバント&ラパンss&コペン l880k 気軽にフォローしてください! https://instagram.com/kuroyoshi1205?igshid=YmMyMTA2M2Y=
コペン車検終わって戻して試走!
曇りの夕方は涼しいからオープンで!
コペンオーナーになります。 初期型です。 オススメな3連メーターあれば教えてほしいです!車屋にデフィを付けたいんです。とお願いしたら責任は取れないので自己...
もうすぐ車検なのでローブに戻りました😄笑 久々に見たらこれもカッコイイと思う親バカです🤣笑お尻もなかなかカッコイイです🤣 暫くこのままでもいいかと思ってし...
通報されてからマフラー純正に戻そうかなーとか悩む。 中間パイプがノーマルなら純正マフラーでもロッソモデロでもレスポンスは変わらないかなぁ?