スバルのヒロちゃん!さんが投稿したカスタム事例
2026年06月20日 18時31分
古い車とバイクを愛する。おっちゃんです!旧車乗りの方宜しくお願いします!(^^)/
午後は予定が、有るので午前中だけ走りました。此処は城里町の開通したての道を初めて走りました。
お腹が空いたので、買える途中物産センター山桜に寄りました。
本当の目的はおにぎりを食べる事で、早速買い大きなおにぎりを食べて帰路に成りました。🍙
2026年06月20日 18時31分
古い車とバイクを愛する。おっちゃんです!旧車乗りの方宜しくお願いします!(^^)/
午後は予定が、有るので午前中だけ走りました。此処は城里町の開通したての道を初めて走りました。
お腹が空いたので、買える途中物産センター山桜に寄りました。
本当の目的はおにぎりを食べる事で、早速買い大きなおにぎりを食べて帰路に成りました。🍙
ingsのワイドフェンダーなのですがどこまで太いホイールを履けるのでしょうか!? 有識者お願い致します! 235/40r18 8.5jを履こうと思っています
2015年式スイフトRS。22万㌔最近ますます元気な気がします。他は会社のハイゼットぐらいしか乗らないから、コレよりいい車を知らないだけですけどね。 コン...
TRD仕様に変更しました😊アイスブルーイルミ☺️今まで給油口やホイールナット辺りをレッドにしてましたが子どもたちが好きなブルー系にしました😁リアのエアロも...
サンルーフにフィルム施工して いただきました。 最初は自分挑戦しましたが断念。 フィルム施工のプロにお願いして 綺麗に施工していただきました。☺️カービュ...