ヴォクシーのVOXY 80 後期・エンジンスターターに関するカスタム事例
2021年08月05日 12時44分
VOXY煌III乗りです! よろしくお願いします( 'ω') VOXY仲間👯が出来たらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) ヴォク友100人できるかな🎶 自分で出来ることは自分で!工賃が嫌い! (>_<。人。>_<)キライキライ♪
もういい加減煌3に対応したエンジンスターター出てないのかな・・・ユピテルでもカーメイトでも良いから:( ˙꒳˙ ):
車内暑くて死ねるんですが・・・
2021年08月05日 12時44分
VOXY煌III乗りです! よろしくお願いします( 'ω') VOXY仲間👯が出来たらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) ヴォク友100人できるかな🎶 自分で出来ることは自分で!工賃が嫌い! (>_<。人。>_<)キライキライ♪
もういい加減煌3に対応したエンジンスターター出てないのかな・・・ユピテルでもカーメイトでも良いから:( ˙꒳˙ ):
車内暑くて死ねるんですが・・・
8j+35 お見事入りませんでした すぐに戻したため写真がありません キャンバーボルト入れてもアウトでした フロントあと3mmぐらいの リア 10mmぐら...
昼からは1人で陸運局へ🚗💨オートサロンで購入したWORKフレーム🤤台座は80円で新しく購入👍テール、ハイマウント、ナンバーフレームが変わってリアの白黒率が...
皆様、お久しぶりです!! 遂に、塗装フォグから 二色切り替えフォグに変えました(≧w≦;) イエローはあまり…て感じだったので ライムイエロー!! この色好き🫶
次のマイカーのヴォクシーのイメージ🤔 清水の舞台から飛び降りる覚悟でホイールまでGR🫣😎 羽はモデリスタのイルミ無😙 今回はカタログのGRパーツ仕様で😊
こんばんは🌛 超久しぶりにコウさんにお会い出来たので久しぶりの投稿😁 天気も良くて橋の下は涼しくて過ごしやすい日でした🌞 皆さん、ありがとうございました😊...