CX-5のDIY・リアウイング取り付け・ワイトレ装着・ダックスガーデンに関するカスタム事例
2026年04月18日 20時07分
エアロはMV-tuningで揃えてます。 車高調はテイン、ホイールはCX-8のBTE19ホイールを流用。 ちょくちょく本州のオフ会に参加していますので、よろしくお願いします٩( ᐛ )و
KF用のリアウィング取り付けしました
前からちょい見えするのが良いですね
素材がFRPのため、M4でタップ切った裏板を仕込みました
サフ塗り
クリア塗装まで
まずディーラー入庫拒否されると思います
ついでにワイトレも入れました
フロント25mm、リア30mm
ハミタイは10mm以内に収まっているはずで、ホイールも出てないはずです

