ヴァンテージ クーペの後ろ姿祭・昼ごはんドライブ・オフ会・淡路島ドライブに関するカスタム事例
2026年03月30日 01時54分
チルタングリーンって色に一目惚れしました✨ 毎日🐈ねことゴロゴロしていたい🐈⬛ メカには詳しくないです 3回投稿してやり取りがなかったり・投稿が当分無い方・投稿がやたら多い・一方通行な場合は、こちらからフォローを外す事がありますのでご理解ください🙇🏻 youtubeは、ほとんど見ません(>人<;)
淡路島へ行こう🚗💨
第一集合場所…あべのキューズモール
お題の後ろ姿🍑
第二集合場所…淡路SA
大阪は快晴でしたが、
明石海峡大橋を渡ったくらいから
モヤがかかっていました☁️☁️
①美味しいハンバーガー🍔を食べよう
②人気の倉庫カフェで☕️を飲もう
シマウマバーガーさん 大行列💦
プレミアムシマウマバーガー🍔
淡路牛🐂に淡路のタマネギ🧅
ポテト🍟にクラフトコーラ🥤
肉厚でめちゃ美味い😋
揚げたタマネギが甘さを引きたてる🙆🏻♂️
しかし…2,500円は高いなぁ〜
今回は5台🚗で8人
近くの漁港で並べました
アルピーヌに常に煽られ…😭
タカムラコーヒーロースターズ ファクトリー&カフェ
大人気の倉庫カフェ☕️に移動
水出し珈琲とレアチーズケーキ🍋
どちらも美味しい🤤
広いし景色もいい✨
これで900円はお得🉐に感じました
スタッフも大忙し💦
ひっきりなしにお客さん💦
そりゃ人気店になるわな〜
ここでお土産いっぱい買いました
帰りの淡路SA モヤがかかっているけど
気持ちいい景色に癒されました🍀
今日もよく走ってくれました☺️
気楽に会える仲間は最高です♪

