WRX STIの右斜め前写真展・ドライブ・内灘・内灘大橋・ハンバーグ定食に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIの右斜め前写真展・ドライブ・内灘・内灘大橋・ハンバーグ定食に関するカスタム事例

WRX STIの右斜め前写真展・ドライブ・内灘・内灘大橋・ハンバーグ定食に関するカスタム事例

2019年10月19日 21時28分

つとちんのプロフィール画像
つとちん スバル WRX STI VAB

沢山のいいねやコメント、フォローありがとうございます。 ここで沢山の方と知り合いになれて、皆さんに助けられながら楽しんでます。 投稿頻度は少ないですが、よろしくお願いします😊

WRX STIの右斜め前写真展・ドライブ・内灘・内灘大橋・ハンバーグ定食に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いつも、いいね、フォローありがとうございます😊

少し前の写真ですが、今回のテーマ「斜め前からの写真」に乗っかりました!

石川の内灘の道の駅「内灘サンセットパーク」の駐車場での写真です。こんないい天気にドライブせずには入られませんよね🤣

WRX STIの右斜め前写真展・ドライブ・内灘・内灘大橋・ハンバーグ定食に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

内灘大橋(サンセットブリッジ)とコラボ📸

WRX STIの右斜め前写真展・ドライブ・内灘・内灘大橋・ハンバーグ定食に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ここでソフトクリーム食べたかったけど我慢して、ホリ牧場へ…😋

WRX STIの右斜め前写真展・ドライブ・内灘・内灘大橋・ハンバーグ定食に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

この場所から日本海(千里浜方面)を見るとこんな感じ!

WRX STIの右斜め前写真展・ドライブ・内灘・内灘大橋・ハンバーグ定食に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

最後は今出張で来ている、千葉山武市松尾?のはやさかさんのハンバーグ定食(400g)‼️

写真ではあんまり大きく見えないけど間近に見るとデカイ!
食してみると、間違いなく旨し!👍
箸でハンバーグにメスを入れると、お約束のスープが途切れなく流れ出てきます😋
お昼に食べたけど午後からお腹がつらいー😁
帰る前にもう一度行ってみよっかなぁ⤴︎🎶
明後日まで頑張りまーす🤗

スバル WRX STI VAB47,400件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/22 21:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

特に上げる程のネタも無く😂 見る専門と化していましたが色々出かけたので備忘録。 VABはお留守番ですが…以前から気になっていた東京恵比寿の富士重工改め㈱S...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/22 21:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VABの前期メーターこの赤が 歴代WRXらしくて好きです

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/22 20:19
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイねやコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 6/21(日)、愛知県の名古屋市を中心にお邪魔してきました名古屋に向け、出発したの...

  • thumb_up 62
  • comment 18
2026/06/22 18:36
WRX STI VAB

WRX STI VAB

おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/22 09:43
WRX STI

WRX STI

いつもの所です! DRへ車検前点検に 行くジジイです。 純ホイに交換して 😂😂 ハミホイなんで 😂😂 タイヤは、新車時のアドバンスポーツ105 静かです。...

  • thumb_up 76
  • comment 12
2026/06/22 07:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...

  • thumb_up 106
  • comment 6
2026/06/21 21:34
WRX STI

WRX STI

子供がミニ四駆で遊ぶ間、大人はデカ二駆を撮る。

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/21 20:51
WRX STI VAB

WRX STI VAB

しまなみにドライブ行ってきました🎵 風がめちゃ強かった😅

  • thumb_up 53
  • comment 8
2026/06/21 20:20

おすすめ記事