エッセの#セントラルサーキット・K-carミーティング・エッセ・k-carに関するカスタム事例
2026年05月30日 17時21分
去年の11月にサスの付け根がもげて、半年振りに明日日曜日セントラルサーキットで試走します。
ちゃんとひっついているのか?
ドゥーイットゆあセルフ w
塗装もやれてきたので再塗装しようか迷う?
塗るんだったら次はイエローやめて何色に?
後から聞いた話でエッセの持病ぽい?
取り敢えず溶接したがちゃんとひっついてるかはわかりません 笑
2026年05月30日 17時21分
去年の11月にサスの付け根がもげて、半年振りに明日日曜日セントラルサーキットで試走します。
ちゃんとひっついているのか?
ドゥーイットゆあセルフ w
塗装もやれてきたので再塗装しようか迷う?
塗るんだったら次はイエローやめて何色に?
後から聞いた話でエッセの持病ぽい?
取り敢えず溶接したがちゃんとひっついてるかはわかりません 笑
お疲れ様です。 エッセについて因むと、元々バトルマシンにしようとしていた名残でドンガラになってたりします。フロントシートの真後ろにオンキヨーのホームスピー...
エッセ買いました🚗 純ベタです😆 前愛車の愛着もまだまだ冷めてはいないけど、 次にいかなきゃね🤔 ちょっと前までは真っ白な車だったんだけど、 やっぱり上面...
今日は母親の誕生日が近いので プレゼントを渡しに実家へと向かいました。 習い事の練習で使用するCDプレイヤーが調子悪いとのことなのでBluetooth搭載...