ラテさんが投稿したホンダ・スーパーワン・EV・試乗してきたに関するカスタム事例
2026年05月24日 15時18分
静岡でスイスポ乗ってます🚗³₃✨ 子育てしながら少しづつ投稿中👶✨ 見かけたら声かけてください(喜びます😍) 車好きな方たちとたくさん繋がりたいです!オフ会とかも行ってみたいな(ㅅ´ ˘ `)
今日はHONDAに行ってSuper-oneの試乗して来ました(* 'ᵕ' )
リアのこのシンプルな感じが良い(≧∇≦)b
内装もシンプルで👍🏻✨️エンジンサウンドがスピーカーから出るのは面白かった(*˙꒫˙* )
Boostモードの加速は想像以上に速くてビックリでした🤣🤣
