S660のいいね♪ありがとうございます♪・ゲリラ豪雨・脱離・高齢者ドライバーに関するカスタム事例
2026年06月13日 07時56分
昨日のゲリラ豪雨で😌愛機は無事😮💨
一瞬でマンホールから水が吹き出し😱
会社に戻ると脱離してるし😓
何で😳⁇
本人に聞いたら意味不明な事言って惚けるし😑
会社の駐車場は
立体駐車場でこの📐スラロープの下に愛機の保管場所💦
とにかく無事で良かった😭
2026年06月13日 07時56分
昨日のゲリラ豪雨で😌愛機は無事😮💨
一瞬でマンホールから水が吹き出し😱
会社に戻ると脱離してるし😓
何で😳⁇
本人に聞いたら意味不明な事言って惚けるし😑
会社の駐車場は
立体駐車場でこの📐スラロープの下に愛機の保管場所💦
とにかく無事で良かった😭
こんにちは😊 昨日はまた🐴乗ってきました〜♪ 家から車で15分以内&撮影で使われる🐴達✨体験乗馬でしたが次回からは回数券で楽しみます👍 年会費とかなくてO...
前回の続き〜 夕方🌆に来たら更に絶景スポットかも。 なんと車を移動中に数本しか通らない電車🚃が通過。 一緒に撮影できず😂山口県の黄色いガードレール🟨お決ま...
エスロクにシートカバーつけましたよ😮💨 知り合いのハイエースメインでやってるクルマ屋が、やりたくない作業ベスト3に入るだけあって、ホントめんどくさくてタ...