ウィッシュのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・作業オフ・ステアリングリモコンに関するカスタム事例
2026年04月02日 08時28分
おはようございます😄
日曜日に作業オフしました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!
ステアリングリモコンのLED打ち替えと配線をやってもらいました😆
MODEボタンの水色がいい感じです😁
しろっちぇさん、作業ありがとうございました🙇♂️
DAIGOさんのウィッシュはエアコンパネルのLED打ち替えで赤いジョグダイヤルは、かなり良かったです!
みっきーさんのBRZはリヤフォグ交換作業後にエンジンチェックランプが点灯するハプニングがありましたが、こちらもいい感じでした!
TETSUさんのウィッシュは、いつ見ても綺麗!
手入れが行き届いてますね😊
見習わないと😅

