ミラジーノの古河公方公園・ランチMT・さかさ食堂・芳寿司支店・内田茶園に関するカスタム事例
2026年04月25日 15時35分
【2026年4月25日】
こんにちは (*˘ᗜ˘*)v
ご機嫌で過ごすセカンドライフも皆様
のおかげで4年目「本日は晴天なり」
〝ブンブン丸を応燕してください〟
まずは、昨日開催された〝ランチMT〟
「夜の部」から紹介させて頂きます!
ランチタイムからのデザートタイムも
あっという間に〝オトナタイム〟
既にご存知の方も多いと思いますが…
「さかさ食堂」〝まさかの復活〟
復活第一弾は〝代名詞〟を指名!
チャーハン 900円
大盛り全て 100円増し
角切りのチャーシューがゴロゴロして
心の中で「おかえり」と呟きました!
さて、セ界制覇&日本一奪回を目指す
スワローズは昨日からドラゴンズ戦!
勝利の星を掴み損ねてしまいました。
そこで、必勝祈願のランチタイム♬
今日の〝ブンブン丸応燕ランチ〟は…
必勝祈願といえば聖地「芳寿司支店」
満を持してエースが登板!
マグロ丼 1,100円
大盛 100円増
今回も味の感想は省略します♬
食後は、恒例の高齢ウォーキング!
「内田茶園」
ウォーキング前にちょっと寄り道。
本日は御茶屋口の小麦まんぢゅう
[あります]
①「古河公方公園駐車場」
今回はここから冒険を始めます!!
②「てくてくマップ」管理棟
KAは地図を手に入れた(ドラクエ風)
この地図と頭の中のBGMを頼りに…
歩いて、歩いて、歩いてまいります!
③「星湖釣殿」
今回の目的地です (*´︶`*)σ
こちらで〝珈琲たいむ〟
デザートは別腹 (*´³`*)σ
御茶屋口の小麦まんぢゅう 130円
①「古河公方公園駐車場」
今回も、ジーノを発見したところで、
恒例の高齢ウォーキングは終了!
今季のスワローズはフルスロットル!
今季の小川投手はフルスロットル!
〝燕心(ENGINE)全開〟

