🌠ちょび🌠さんが投稿した今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・雪に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
🌠ちょび🌠さんが投稿した今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・雪に関するカスタム事例

🌠ちょび🌠さんが投稿した今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・雪に関するカスタム事例

2026年01月04日 21時27分

🌠ちょび🌠のプロフィール画像
🌠ちょび🌠

MAZDA3(令和3年式)とタントカスタム(令和5年式)に乗っております。タントカスタムは妻車なのでなかなかいじれません💧 最近の車は凄いですね😅 皆さんの拝見しながら、勉強しております。 いろいろ教えてください🙇 いいなと思ったりカッコイイと思った車は車種問わず無言でフォローしますが、よろしくお願いします┏○ペコッ

🌠ちょび🌠さんが投稿した今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・雪に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

明けましておめでとうございます✨✨✨

本年もよろしくお願いします🙇

ご挨拶が遅くなりました💦
9連休と言う長めの年末年始でしたが、30日までは休日出勤したり、大掃除したりしてまして、あっという間に年が明けて、二年参りから始まり、初詣に行ったりと3日までバタバタしており、結局ゆっくりできたのは31日の午後と今日の午後でした😅

今日の午後も明日の年賀式で組合の執行委員長として挨拶しないといけないので、原稿を考えたりしてたため、頭は休めてない感じですが💦💦

人前で何か発表したりするのは、いつになっても苦手です😖

昨年の年末から家族が風邪っぽい感じでしたが、30日頃から自分もあまり調子が良くなかったので、初日の出は自宅から眺めてました🌅

🌠ちょび🌠さんが投稿した今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・雪に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

3日は毎年行く初詣に行ってきました✨

天気はとても良かったのですが、所々前日の雪が残っており、帰る時にはスリップ事故で、片側通行になっている箇所もありました💧

雪自体、珍しい感じで、その道が凍結してるのは自分の記憶ではかなり前かと😅

本当はすりーさんで行くつもりでしたが、雪が怪しいと思った為、タンカスで行きましたが、正解だったようです(スリーさんは通勤に使わない為、ノーマルタイヤのまま)。

いよいよ明日から仕事始めです💦💦
既に仕事始めの方もいるかと思いますが、体調には気を付けていきましょう😊

そのほかのカスタム事例

アルト HA36S

アルト HA36S

Typhoon🌀のせいで おバイク🏍️もお車にも乗れないからなんだかな週末(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 何かとブツ📦️が届いた(⁠θ⁠‿⁠θ⁠) アルトF君の速さで...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 15:14
NSX

NSX

# 74 2026 もう 6ヶ月間 終わりか〜 lol 早 ワイパーって 何ですか lol や〜フロントガラス周りがスッキリ lol サイドステップの取り...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 15:10
フィット GK5

フィット GK5

今もなおGK5人気は衰えず、またFITいいなーなんて思いながら、参考に1.5チャレンジカップの車両画像を眺めようと検索してら、元自分のクルマが出てきちゃい...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/27 15:10

長男坊、お婆ちゃんのクルマ🔧メンテナンス 雨の日は、車庫があると便利~🔧バッテリー交換作業中~ウエイク狭いと苦戦中 頑張れ、未来の整備士!

  • thumb_up 11
  • comment 0
2026/06/27 15:09
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

今年の目標のひとつだった、タイヤ&アルミ交換をしました。 ホイールはアドバンGTビヨンド、タイヤはアドバンネオバAD09です。 サイズとしては18インチ×...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 15:09
86 ZN6

86 ZN6

特に収穫なし、、とりやフォトブースで記念写真😇

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 15:07
カムリ AXVH70

カムリ AXVH70

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/27 15:07
エブリイバン

エブリイバン

白ナンバーになったついでにバーフェン付けてご機嫌です

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/27 15:04
ランサーエボリューション Ⅳ

ランサーエボリューション Ⅳ

群サイ走行の1週間前に車が焦げ臭いと思ったら、ラジエーター用のファンモーターが壊れてた。まさか新品が手に入らないとは。これは4月の写真

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/27 15:04

おすすめ記事