ジェイドのだーよしさんが投稿したカスタム事例
2026年04月25日 19時43分
みなさんこんばんわ🌝
親知らず抜歯の為に4連休中のだーよしです
初日に抜歯しましたが、化膿止め💊がキマりすぎで睡魔と倦怠感に負けて2日間ほぼ寝てました🙃
オフ会後の休みが全部雨か強風と言う引きの弱さで何も出来て無かったのですが、このままではやりたい事出来ないと思い💊はキマッてましたが天気いいので作業してました
動き始めたら副作用は感じませんでした
最近のドライブ中、作業中BGMは平成青春ソングです
青春してたなぁと沁みますね。
『さくらんぼ』とか『 Cherry』聴きながら汚れた大人になってしまったなぁと思う今日この頃でございます
とりあえず、
リア下げれるだけ下げまして
J-LINEのキャンバーボルト(鬼がかりver)入れまして、
ヒロキさんに頂いたパッド入れまして
リアとのバランス考えて
フロント程良く下げまして、
あぶたつさんにお借りした、アライメント調整器具でトーだけ調整してみまして(使いこなせてない)
大変程よく出来ましたと満足してます✌️
次は下回りまたやり直したいです🤣
コン活出来てねぇ〜😭

