ミラのみらくるぼーい・みらくる工房・トム杯・フジハブ・L700Sに関するカスタム事例
2026年06月14日 13時14分
5月31日はフジハブさんで
行われたTOM杯に参戦してきました🙇♂️
今回は2台持っていきました😆
結果はタントはムーヴ,コンテ,タント部門で特別賞頂きました🙇♂️
ミラは軽アナザーC部門1位でした🙇♂️
交流して頂いた皆さん
投票して頂いた皆さんありがとうございました🙇♂️
ベストチーム賞も頂きました🙇♂️
みらくるぼーい全員で初めてのイベント参加😆これからも皆様方よろしくお願い致します🙇♂️

