フリードの古いどぉー・オートテスト・連投失礼します🙇・MAZDA SPIRIT RACING・投稿100回目㊗に関するカスタム事例
2025年12月14日 22時51分
サボリーマンだったもので、連投をお許し下さい🙇
CARTUNEの投稿、今回で100回目となりました。そこで、ただサボってネタが溜まっていただけですが「㊗︎100回記念!今年の後半戦ダイジェスト〜!」という事で勝手にやりたいと思います‥‥👏👏
7月20日は、MAZDA SPIRIT RACING GYMKHANA EXPERIENCE 第3戦へ。
3台中ビリでしたが🤣🤣0.545秒の間に3台となかなかの接戦で楽しめました。
◯ふさん、また宜しくお願いします!🤗
8月の最終日は岐阜県まで遠征💦恵那オートテストへ。遠かった〜暑かった〜🥵
昨年、富士のヘビークラスに似たクラスがあると知り、今年は出場してみたいと思ってました。
結果はギリ3位入賞💦遠征した甲斐がありました。会場の笠置山モーターパークがWRCラリージャパンの特設コースとして使用されている為、昨年のWRCラリージャパン応援ユニフォームとWAKOSエコリフレッシュキットをいただきました。車が車なので、今まで貰った賞品の中では1番嬉しかった🙇
9月8日は、長柄オートテストへ。
1本目は入賞圏内でしたが、2本目、ゴール手前パイロンへタッチ、自滅してしまいました。長柄では昨年は踏板を踏んで習志野レーシングクラブさん初の表彰台を逃し、2年連続でやらかしてます。来年の目標は長柄で入賞!
11月3日は、MAZDA SPIRIT RACING GYMKHANA EXPERIENCE 第5戦へ。
なんとかギリ2位で入賞(3位の方とは0.116秒差!😱)できたものの、やはり電気自動車には勝てませんでした😅
今シーズンでV25を達成した🎊🍾山野選手よりいただきました(入賞者全員ですが‥😆)
11月23日は、君津オートテストへ。
ノートオーラニスモの方が車庫入れでパイロンタッチした為、棚ぼたで4位入賞できました🙇
1〜3位の車は過給機付き。クラスでNA最速となりました(長く続けているとこんな事もあるんです‥‥🤣🤣)
12月6日は群馬まで遠征し、渋川スカイランドパークオートテストへ。
1本目は、エボXさんに続き2位で入賞圏内でしたが、2本目IQさんにぶち抜かれ、圏外へ吹き飛ばされ🌀😵💫😫8台中3位の結果でした。今回のコースは車庫入れが2回あり、バック区間も長かった為、バックでも思いっきりベタ踏みできて、前、後進ともとても気持ちよく走れました。
そして来週は、今年最後のオートテスト!
富士でGR86の3台、10名で借り物競争です。富士のシリーズチャンピオン含め、強者ばかり。今回はエンストできる車なので、まずは、エンストしないように楽しみたいと思います🤣!

