CTの12月もあと少し・洗車・DIY・車高調整・自宅で擦るのは×に関するカスタム事例
2025年12月27日 21時40分
少し時間が出来たので久々に洗車💦
今日は風が強くて寒かった🤤
先週、ロールセンターアダプター付けました☺️
全く写真撮ってなかったので取り付け後です😅
プリウス用40mm🤣
タイロッドとドラシャは相変わらず万歳🙌
ロアアームの負荷が無くなったからなのか車高が下がったらしく。。。
自宅の入り口や今まで擦らなかった様な道で腹下擦り出したので少し上げようかな😅
215/40/18で物理的に下がってるのもありますが。。。
副産物とさしてロアアームがバンザイから平行になった為少しツラが良くなりました😅
あと、CT乗りの方々に聞きたいのですが指差してる辺りのサイドステップの上めちゃめちゃ汚れません??
何故にサイドステップが少しだけ出っ張ってるのか。。。
純正のハズなのに。。。💦

