エッセのオレンジソフト食べる会🍦・エッセオーナーと繋がりたい・和歌山ツーリング・俺のエッセ見てみたい?・エッセ乗りはお気軽に♫に関するカスタム事例
2026年05月07日 18時34分
いゃぁ~GW久しぶりにアクティブに動いてストレスは発散したが体力的に疲れが蓄積された回復に時間のかかるオッサンです😅
ブライアンGT-R風に仕上げてから
みらくる☆ナインMTGでのお披露目のみで他のエッセ仲間の方へのお披露目が出来てない…🙄
こんな車のお披露目って…
って考えてると……
和歌山のフォロワーさんが色んなエッセオーナーと一緒に[オレンジソフト会]なるモノを開催しよーとお話が…(チャ~ンス🤩)
コレに乗っかるしかないね🤣🤣🤣
ということで詳細……(だいたいの感じ)
題して…和歌山でオレンジソフト食べる会🍦
5月24日(日)
8:00 道の駅海南サクアス トイレ側 駐車場集合❗
10:00頃まで現地に居る予定
場所移動して途中
オークワ紀三井寺店 北側駐車場
昼飯や飲み物、お菓子を購入🤤
11:00頃に出発
最終目的地 浜の宮ビーチ
ワチャワチャします🤣
14:00解散
ザックリとした工程ですが😅
まっ現地に来て頂いて俺のエッセを目印にしてもらえればいいかもですね🤣
こんな光景が見れるかも…😆
エッセ乗って来れる方は参加自由ですが一応台数が把握できるようにしたいのでコメント頂けると助かります🙇🏻
行きます
行きたいです
参加します
等
一言でも結構ですのでヨロシクお願いします🙇
とにかくお気軽にどうぞ〜♫

