エッセのオレンジソフト食べる会🍦・エッセオーナーと繋がりたい・和歌山ツーリング・俺のエッセ見てみたい?・エッセ乗りはお気軽に♫に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エッセのオレンジソフト食べる会🍦・エッセオーナーと繋がりたい・和歌山ツーリング・俺のエッセ見てみたい?・エッセ乗りはお気軽に♫に関するカスタム事例

エッセのオレンジソフト食べる会🍦・エッセオーナーと繋がりたい・和歌山ツーリング・俺のエッセ見てみたい?・エッセ乗りはお気軽に♫に関するカスタム事例

2026年05月07日 18時34分

ニッシーのプロフィール画像
ニッシー ダイハツ エッセ L235S

携帯の不具合かな… で作り直してみました。 オッサンですが夜露四苦です。

エッセのオレンジソフト食べる会🍦・エッセオーナーと繋がりたい・和歌山ツーリング・俺のエッセ見てみたい?・エッセ乗りはお気軽に♫に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いゃぁ~GW久しぶりにアクティブに動いてストレスは発散したが体力的に疲れが蓄積された回復に時間のかかるオッサンです😅

ブライアンGT-R風に仕上げてから
みらくる☆ナインMTGでのお披露目のみで他のエッセ仲間の方へのお披露目が出来てない…🙄

エッセのオレンジソフト食べる会🍦・エッセオーナーと繋がりたい・和歌山ツーリング・俺のエッセ見てみたい?・エッセ乗りはお気軽に♫に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

こんな車のお披露目って…

って考えてると……

和歌山のフォロワーさんが色んなエッセオーナーと一緒に[オレンジソフト会]なるモノを開催しよーとお話が…(チャ~ンス🤩)

コレに乗っかるしかないね🤣🤣🤣

エッセのオレンジソフト食べる会🍦・エッセオーナーと繋がりたい・和歌山ツーリング・俺のエッセ見てみたい?・エッセ乗りはお気軽に♫に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ということで詳細……(だいたいの感じ)

題して…和歌山でオレンジソフト食べる会🍦

5月24日(日)
8:00 道の駅海南サクアス トイレ側     駐車場集合❗
10:00頃まで現地に居る予定
場所移動して途中
オークワ紀三井寺店 北側駐車場
昼飯や飲み物、お菓子を購入🤤
11:00頃に出発
最終目的地 浜の宮ビーチ
ワチャワチャします🤣
14:00解散

ザックリとした工程ですが😅

まっ現地に来て頂いて俺のエッセを目印にしてもらえればいいかもですね🤣

エッセのオレンジソフト食べる会🍦・エッセオーナーと繋がりたい・和歌山ツーリング・俺のエッセ見てみたい?・エッセ乗りはお気軽に♫に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

こんな光景が見れるかも…😆

エッセ乗って来れる方は参加自由ですが一応台数が把握できるようにしたいのでコメント頂けると助かります🙇🏻

行きます
行きたいです
参加します
  等
一言でも結構ですのでヨロシクお願いします🙇

とにかくお気軽にどうぞ〜♫

ダイハツ エッセ L235S22,690件 のカスタム事例をチェックする

エッセのカスタム事例

エッセ L235S

エッセ L235S

最近のプチいじり 何をやったかエッセオーナーの方は分かりますか??バラしエンジンルーム用の洗剤で汚れを落とします ついでに脱脂良い感じのところにボールソー...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/24 00:37
エッセ L235S

エッセ L235S

雨予報を晴天に変えるオッサンです…多分😐 って事でこの日曜にとある地方のエッセ乗りの方が滋賀の観光をしたいので……🤔って事で僭越ながら何か所かツーリングし...

  • thumb_up 56
  • comment 4
2026/06/23 20:01
エッセ

エッセ

6万キロ👏 キリ番までソワソワしながら走ってました(笑)仕事終わりに河内へ。 今日は肌寒かったですね。 さて、まだまだ次の休みまで遠いですが頑張ります!

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 19:53
エッセ L245S

エッセ L245S

しごおわからの…本日の雑品! 何の車の部品かは、不明バンパー系のインテークの部品かな? 見てるとワクワクしますね〜…という事で!雑品追加インテーク! ラジ...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/23 10:55
エッセ L235S

エッセ L235S

リアゲートを軽量化リアスポも取り付け

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/23 01:08
エッセ

エッセ

笑笑笑 自分で書いときながらちょっとジワる笑 ちなみにさっき友人にボロッセかゴミッセどっちがいい??と聞いた所、ボンゴレパスタだそうです。

  • thumb_up 35
  • comment 1
2026/06/22 20:52
エッセ

エッセ

エッセ復活!! プラグが犯人でした。 めちゃくちゃ早く修理来てくれたショップさんに感謝です😭

  • thumb_up 87
  • comment 3
2026/06/22 19:58
エッセ L235S

エッセ L235S

湯村温泉街へ相方と温泉ふやけ耐久旅行に行ってました💨🫠 あまり名前を聞かないところですが、1200年の歴史がある平安時代からの由緒正しき温泉地です🔥 他の...

  • thumb_up 99
  • comment 12
2026/06/22 18:44
エッセ L235S

エッセ L235S

6月22日 湿度が高く蒸し暑い日になっています😥朝のコイン精米所に来ました🛻アリスマ自慢のアリス米を精米します🌾無洗米コース 300円也玄米投入精白米排出...

  • thumb_up 262
  • comment 10
2026/06/22 14:52

おすすめ記事