アウトランダーPHEVのレナスヘビィさんが投稿したカスタム事例
2026年05月31日 07時46分
おおおおい!
アウトランダーPHEVユーザー仲間のみんな!
俺は知らなかった!!坂道とかで充電稼ぐためにハンドル左右のパドルシフト多用してるんだけどさ!
右の+長押しするとDに戻るの今日知ったんだけど!?
毎回左手でシフトレバー下げて戻してたのに!!!!
俺的に画期的なんだけど!革命なんだけど!
2026年05月31日 07時46分
おおおおい!
アウトランダーPHEVユーザー仲間のみんな!
俺は知らなかった!!坂道とかで充電稼ぐためにハンドル左右のパドルシフト多用してるんだけどさ!
右の+長押しするとDに戻るの今日知ったんだけど!?
毎回左手でシフトレバー下げて戻してたのに!!!!
俺的に画期的なんだけど!革命なんだけど!