マーチのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・ドライブ・トトちゃん💞に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
マーチのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・ドライブ・トトちゃん💞に関するカスタム事例

マーチのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・ドライブ・トトちゃん💞に関するカスタム事例

2024年10月20日 13時54分

ヤマトト のプロフィール画像
ヤマトト  日産 マーチ K13

沢山の車好き猫好きの人達と仲良くなれたら嬉しいです!😆😆😉😉🤗✨✨ 眺めていてイイなーと思った車を勝手にフォローさせて頂くことがありますが❗ごめんなさいね🙂‍↕️✨ 自分流カスタム、DIYを楽しみながらお金のかからないをモットーにcarlifeを楽しんでます!我がパートナー愛猫トトちゃんもよろしくね!😺☺️🙂‍↕️✨✨ 現在愛車はありませんが、必ず復活します🙂‍↕️

マーチのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・ドライブ・トトちゃん💞に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様お疲れ様です😊✨
本日は秋晴れで気持ちの良いお天気ですね☀️✨

言うことで近所をブラブラしてきました🚗✨
アップガレージで、お宝探し!

マーチのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・ドライブ・トトちゃん💞に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

琵琶湖は天気は良いのですが
風が強いので波立っていました🛥️

マーチのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・ドライブ・トトちゃん💞に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ホイール交換にて
キャンバーや車高変更で
ステアリングがズレましたので、
トーイン調整しました🚗
中々、決まらないのがじれったい所💦
ハンドルいっぱい切っても手が入らないので、そのつどホイールを外しながらの調整!
忍耐の調整です😅

マーチのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・ドライブ・トトちゃん💞に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

トトちゃん
今朝は寒かったので
毛布掛けると嫌がるので
タオルを掛けてあげました😺
風邪、惹かないでね🥲

日産 マーチ K131,664件 のカスタム事例をチェックする

マーチのカスタム事例

マーチ K13改

マーチ K13改

昨日の土曜日、雨上がりの曇り☁️だったので早朝からMAZDA6を洗車中に、 孫に会いに行こう! ってなり、隣県へ山越えドライブ! お土産に三瀬トンネルから...

  • thumb_up 20
  • comment 1
2026/06/29 00:25
マーチ K13改

マーチ K13改

会津線に蒸気機関車を撮りに行った帰り 磐越道は雲?霧?でやばかった。そんな磐梯山PAにてこう見るといいツラなんよなぁ そのうちピロアッパー付けてキャンバー揃える

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/28 23:10
マーチ K13改

マーチ K13改

今日はいつもの洗車屋さんで… メンテナンス洗車してもらいました🚗🚿 洗車後… 最寄りのディスカウントショップ🚗 綺麗になった所で📸 この数分後に…☔

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/28 20:48
マーチ AK12

マーチ AK12

タイヤ付け替えました(だいぶ前) ついでに車高あげました わざわざやらんでもええ車高アップは普通にツラウチで低いまんまなのがあまりにもダサすぎるからですか...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/28 20:29
マーチ AK12

マーチ AK12

皆さん、お久しぶりです 身内で色々ありましたが 少し落ち着いて今に至ります😅12SRのエンジン、ミッションの揺れが酷く エンジンマウントを交換したいのぜす...

  • thumb_up 113
  • comment 0
2026/06/28 20:21
マーチ K13改

マーチ K13改

新品ホイール&タイヤ購入! ホイール RAYS ZE40 16インチ7Jインセット36 タイヤ BRIDGESTONE POTENZA アドレナリンRE0...

  • thumb_up 48
  • comment 4
2026/06/28 20:01
マーチ K13改

マーチ K13改

ららぽーと福岡🏙 ここにνガンダムがいるから撮りに行ってきた! 流石に時間が遅すぎてライトアップ消えてた笑笑 編集で明るくしたらなんとか(•ᴗ•; ) ν...

  • thumb_up 237
  • comment 4
2026/06/28 19:04
マーチ AK12

マーチ AK12

からくりリアピ買いました。記念すべき10本目です。まだ半年です汗 音量控えめのスーパーラップな音だったので3秒で外してしまいました。 やはりメイン50.8...

  • thumb_up 136
  • comment 0
2026/06/28 13:48

おすすめ記事