シビックタイプRのタイプR乗りと繫がりたい・#和歌山・FL5オーナーと繋がりたい・CT友の皆さんいつも いいね、コメントありがとうございます・負傷回復中に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのタイプR乗りと繫がりたい・#和歌山・FL5オーナーと繋がりたい・CT友の皆さんいつも いいね、コメントありがとうございます・負傷回復中に関するカスタム事例

シビックタイプRのタイプR乗りと繫がりたい・#和歌山・FL5オーナーと繋がりたい・CT友の皆さんいつも いいね、コメントありがとうございます・負傷回復中に関するカスタム事例

2025年08月17日 15時06分

たなpのプロフィール画像
たなp ホンダ シビックタイプR FL5

初めまして!和歌山在住のたなpです! 過去の愛車⭐︎ホンダ ストリーム→スバル BRZ→スバル WRX STI →レクサス IS350 FスポBlackEdition →レクサスRC300Fスポ→シビックタイプR FL5 スバリストでアンチトヨタやったのに気がついたらレクサスからのホンダにw 純正プラスαをモットーにボチボチ弄っていけたらと思います! 色々情報交換出来たらと思いますので よろしくお願いします🤲

シビックタイプRのタイプR乗りと繫がりたい・#和歌山・FL5オーナーと繋がりたい・CT友の皆さんいつも いいね、コメントありがとうございます・負傷回復中に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTの皆様いつも大変お世話になっております!
8月に入り子供2人連れて弾丸鈴鹿サーキット日帰り旅行行ったり満喫していましたが、先週から我が家のFL5は
1/1プラモデルとなっております😭

シビックタイプRのタイプR乗りと繫がりたい・#和歌山・FL5オーナーと繋がりたい・CT友の皆さんいつも いいね、コメントありがとうございます・負傷回復中に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

それはご覧の通り左足を負傷したからです🩸
通勤の際自転車で道路を横断しようとしたらハンドルの右グリップがまさかの抜けてバランスを崩して転倒し左膝がえぐれてしまいました😭

MTを運転するモノとして左足を負傷するのは絶望でほかありません😂
出勤前だったので労災になるかと思います。気合いで出勤しましたが仕事中出血が止まらずそのまま病院送りとなり
応急処置後帰宅となりました泣

その為しばらく自宅療養としお休みを頂きました🙇
一刻も早く治して仕事に復帰しFL5に乗れるよう頑張ります‼️

シビックタイプRのタイプR乗りと繫がりたい・#和歌山・FL5オーナーと繋がりたい・CT友の皆さんいつも いいね、コメントありがとうございます・負傷回復中に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ケガとは別で納車時注文した無限ハンドルが届いて取り付けしてもらいました!

前からスエード生地が嫌で変えました。
価格は安くはないですが太くなり握りやすくなりました!
コスパは、、うん笑笑
まぁ運転中常触る所なので妥協せず選んでよかったです。

シビックタイプRのタイプR乗りと繫がりたい・#和歌山・FL5オーナーと繋がりたい・CT友の皆さんいつも いいね、コメントありがとうございます・負傷回復中に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

このクソ忙しい最繁忙期に仕事の穴を空けてしまい職場の方にはほんと申し訳ないです。仕事柄歩きづらいのは仕事に支障出るので早く戻れるように気合いで治します!

PS ニュースにもなってる入場券使って不正乗車し万博で万引きした撮り鉄許さん💢

ホンダ シビックタイプR FL59,653件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション2026当日は… 雨男参加したから昨年同様の雨☔😭😭 皆さん御迷惑掛け申し訳ございません🙏🤣 先ずは自分が乗ってるFD2の皆んな...

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/22 18:32
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

久しぶりに夜な夜なドライブそんな日に限って雨☔悪い仲間とフラフラと🚗ササっと撮ったから なんともな構図車ないほうが良い感じかな(笑)雨の東京駅もなかなか良き

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/22 17:41
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

暑くなって久しぶりにエアコンつけたら くさっ!! ってなったので、フィルター交換しました。新品シビック乗りの会社の後輩が、 車検用に純正ホイール安く売って...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/22 14:47
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

昨日は朝から、仲間迎えに行ってFD2の冷間始動を聞いてもらって用事行きました仲間が行ってみたい場所あるって言って来たので、連れて行くとなかなかな道出面白い...

  • thumb_up 82
  • comment 0
2026/06/22 14:16
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

久しぶりのカートツーリングしてきました🚗 まずは蓮田PAからスタート向かうは行田市にある 埼玉カートパーク到着しました!! 撮影にもよく使われる、廃墟感漂...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 14:10
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

1ヶ月前ぐらいに立駐行った時の写真達🙋

  • thumb_up 108
  • comment 0
2026/06/22 12:16
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

メーターその横の追加メーター?全体的に、ごちゃごちゃしてるが、これも個性?花の窟神社に、行ってきました。大谷選手も、きたらしい。御神体。(岩)トンボの、大...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 01:03
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

昨日関西タイプRコンベンションがセントラルサーキットで開催されたので、金曜日有給取って前泊で行って来ました😁 今回は前日のネタだけ…。途中休憩しながらゆっ...

  • thumb_up 107
  • comment 12
2026/06/21 21:08
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

御殿場アウトレットでAMBUSH ナイキの青いスニーカーを見つけたので、愛車とコラボスニーカーも派手だと思ったけど、 タイプRの方が。。ブルー将軍🫐🩵

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/21 20:43

おすすめ記事