ジェイドのカメ活・今年1年有り難うございました😄・darktableに関するカスタム事例
2025年12月31日 07時04分
今年の写真は、今年の内に…て事で、
車検前のカメ活から😅
この時期、やたらとフロントスポイラーのメッシュ部分に落ち葉🍂が付着します。😖
体調不良と寒さで、洗車も出来ず😂
暫く野良ジェイドで…
何時もイイね👍や、コメント🧾下さり有り難う御座いました。
また、オフ会などでお会いした方々、お世話になりました。
今年は、これが最後の投稿になります。
来年も引き続き、宜しくお願い致します。🙇
では皆様、良いお年を👋

