プリウスのGrazio&Co.・プレミアムオパール・hybrid・エンブレム・hybridエンブレムに関するカスタム事例
2026年06月21日 14時41分
†𝓜𝓞𝓑𝓘𝓛𝓔 𝓢𝓤𝓘𝓣 𝓖𝓤𝓝𝓓𝓐𝓜 𝓗𝓘𝓡𝓞𝓟𝓞𝓞𝓝† ヒロポーンガンダムのガンダムマイスターです(^^)/ 車種関係無く色んな人と交流できたらと思って始めました( ^ω^ ) 宜しくお願い致します(´ω`) みんカラもやってます! 仲良くしてねっ☆
前にプリウスに着けていた『hybrid』エンブレムを実家から発掘してもらって送ってもらいました。
現プリウスドライバーの親父の好みには合わなかったみたいで取り外されてしまい約9年間埋もれてしまっていました😭
使用してない期間も含めて約14年モノ…
やはり汚れや劣化はありますね…
因みにコレ…
トヨタ、ましてやレクサス純正のエンブレムではないのですが何のエンブレムなのかわかる方いたら中々凄いと思います😂
色付きなのはGrazio&Co.で当時ラインナップにあった私のお気に入りだった『プレミアムオパール』で加飾しているからです🫡
HP見た感じ、今はラインナップから外されてしまったのでしょうか…?🤔

