ゴルフGTIの6月もよろしくお願いします・海の森水上競技場・オフ会・ゲートブリッジ・魅せるサイドラインに関するカスタム事例
2026年06月05日 01時32分
先日の海の森水上競技場駐車場にて開催されたオフ会に参加してきました
総勢100台以上のVW・アウディが集まり、フォロワーさん(Springtreeさん、Kクンさん、まやさん)ともお会いでき、天気も良く楽しませて頂きました
お隣さんが同じムーンストーングレーで、ツーショット撮らせて頂き、色々とお話もさせて頂きました😊
あまり見かけない色なので、2台並ぶと新鮮です😀
3時半頃、中締めとなり、
その後は少しばかり写真を撮ってゆっくりして帰りました
駐車場の近くにはすでに紫陽花も綺麗に咲いておりました
ここには初めて伺いましたが、のんびりして良い場所ですね
散歩がてらにまた来たいと思います
ゲートブリッジ、
この上歩けるんですよね、一回だけ歩いた事がありますが、それなりに怖かった記憶が😅
ムーンストーングレーとドルフィングレー
ゴルフRとGTI
この日は、気持ちいいくらいの快晴で写真もよく撮れましたが、気温は30℃以上ありましたので、気づいたら日焼けが凄くて、帰ったら立ち上がれない程痛く、3日間くらいは水シャワーと、嫁の化粧水を腕と腿にぬりたぐってました💦日焼けというか火傷状態😂
そんなこんなで、日焼けハプニング等はございましたが、、色々と楽しむことができました、
参加された皆様、運営の皆様お疲れ様でした🙇♂️

