アルトの車は綺麗が1番・雨本番・塗装DIY・梅雨入り・ドライブに関するカスタム事例
2024年06月30日 07時24分
緑を求めて🌲
ドライブ…家から3分😗
今日から当分 雨予報だったので今のうちにと昨日撮りました📸
ドアバイザー新品取り付け。
各小物類、ヘッドライト、エアロ再塗装。
洗車から珍しくコーティングまで。
お陰でめちゃくちゃ綺麗になりました😁
雨が本格的に降るまでに済ませたかった事が完了出来たので大満足です。
2024年06月30日 07時24分
緑を求めて🌲
ドライブ…家から3分😗
今日から当分 雨予報だったので今のうちにと昨日撮りました📸
ドアバイザー新品取り付け。
各小物類、ヘッドライト、エアロ再塗装。
洗車から珍しくコーティングまで。
お陰でめちゃくちゃ綺麗になりました😁
雨が本格的に降るまでに済ませたかった事が完了出来たので大満足です。
超絶洗いにくい我がENKEI92に、鉄粉クリーナー“モンスター ベリーベリーラッシュ”を使ってみました。 鉄粉クリーナーのニオイが嫌いすぎて今まで敬遠して...
キー🔑周りの傷… 気になるからカーボンシートをテケトーに貼ったლ(^o^ლ) 立体裁断とかの上手く貼れるやつ売ってないのかね(◔‿◔)...