オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例

オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例

2026年04月27日 19時50分

オグッチ(Epicurean Zero)のプロフィール画像
オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、お疲れ様です😙⤴️

マー君のお陰でオデが89%復活出来たので今日は昼から早退した事もあり純正バンパーに戻しましたぁー(〃∇〃)

オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

近所に段ボールを取りに行って〜

オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ベランダで、さきやんに譲ってもろたマッキナリップを塗装〜😄⤴️

オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

下地も塗って白に塗装😙🌠

いうて素人&面倒くさがりオグッチの塗装やからクオリティーは100点満点中15点| ᐕ)و

これでエエねん(^^)vピース⤴️

オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

んでもってリップ取り付けてバンパー交換しました😙⤴️

ちかれたw

大阪に居てたら間違いなくイカちゃんにお願いしてたナー😁✨

やれば出来るもんですね(^^)v

結構楽しかった♥️

オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

3年前にNBTでバンパー作ってもらったMyオデ♥

オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

その年のHOLはプチリメして参加したのでテンション爆上がりでした😙✨

オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

でも昨年にリップ破損して、なんだかなーって🥲

またリップ付けても壊すんやろなーって思ったら治す意味ないしなって事で〜

オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

元に戻しましたε-(´∀`*)

3年振りの純正バンパー😙⤴️

エエんちゃいますかぁ〜♥

オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

マー君のお陰で復活したオグオデ♥️

加工したヘッドライトは不具合しまくりやったんでマー君にお願いして純正に戻してもらいました😙

オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

今年の車検も無事に受けれる事になったんで、とりあえずあと2年はオグオデとの変わらぬお付き合い宜しくお願いします😙✨

オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

純正ヘッドライトは大切に保管してたんでレンズも綺麗😁✨

あっ😄⤴️

牽引フック購入せねば😁🌠

オデッセイのNBT・1周回って純正バンパー・塗装はグダグダw・これでエエねん・右足が怪物wに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

※相変わらず右足はダメダメです🥲

ホンダ オデッセイ RB321,369件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

出戻りしやした。 特に変化はございません! 徐々にいろいろ設定していきます!

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/27 19:39
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

ご近所迷惑フルストマフラーの気持ち消音対策😅 今回もお馴染みのジョンインパイプ使用w 50.8→45Φを使用フルストマフラーパイプ径は50.8Φで抜けて来...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/27 19:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 買い物ついでにパシャリ📸 新たなフロントリップも付けたら、更に映えそう🤭ワイパーは純正のままでステッカー貼ってるだけです🤭最近、...

  • thumb_up 61
  • comment 2
2026/06/27 18:57
オデッセイ RB4

オデッセイ RB4

お題『新緑の中で輝く愛車』東北は台風が2つも来ているとは思えない良い天気☀️次女のハタチの誕生日㊗️ リクエストで焼肉屋へ✨焼肉屋?冷麺屋⁇笑 素直ないい...

  • thumb_up 80
  • comment 3
2026/06/27 18:01
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

代車生活なのでChatGPTでアニメコラボ開催中〜🤭⤴️ という事で今日はNARUTO🥷 好きな名言は「俺が諦めるのを諦めろ!」です♥ 好きな技は…リーの...

  • thumb_up 106
  • comment 2
2026/06/27 11:47
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん大雨大丈夫ですか? 僕の家付近は大丈夫ですけど、少し離れたところは道路が冠水したり大変やったみたいですしかしホイール変えてから雨ばっかりや 早よ晴れ...

  • thumb_up 51
  • comment 4
2026/06/27 10:32
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

北九州の日明港にて

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/27 02:53
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/26 22:28
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

お久しぶりでーす! 生きてます🫣 過去写なんですがこのリップに戻そうかと思ってます!変えるのいつか時間と気持ちしだいですがね🤣

  • thumb_up 193
  • comment 5
2026/06/26 21:27

おすすめ記事