ヴォクシーのホイール・コロナが早く終息しますように・こだわりは大事✨・地震大丈夫でしたか?に関するカスタム事例
2021年02月16日 10時30分
本日ショップに入金してきました!
ホイールはランベックのLD1です!
カラーはカットクリアで、オプションでゴールドピアスボルトに変更してます!
購入の決め手となったのは、CTをされてるヴォクシーでした!😊
その方みたいに迫力のある魅せ方はできませんが、自分なりに良く魅せれるようにしていきたいです♪
2021年02月16日 10時30分
本日ショップに入金してきました!
ホイールはランベックのLD1です!
カラーはカットクリアで、オプションでゴールドピアスボルトに変更してます!
購入の決め手となったのは、CTをされてるヴォクシーでした!😊
その方みたいに迫力のある魅せ方はできませんが、自分なりに良く魅せれるようにしていきたいです♪
80ヴォクシー改(社用車) 5年前の写真普通のワイパー。 スタッドレスタイヤ装着時、懐かしい。H27年式オールシーズンタイヤ (70後期VOXY煌II純正...
雨の日など水滴でドアミラーレンズ見えにくいとき、皆さんどうしてますか? お財布に優しいおすすめのアイテムや純正のブルーレンズに交換した方など良かったらコメ...
金曜日帰宅直後。 ホイール汚れてるな〜と気になって見たら……。 ん……🤔? タイヤの空気抜けてる?? マジ?😳?やばい!! パンクだ💦 土砂降りの中ドタバ...
年次改良かしら、純正でブラックアウトしてくれるなんて、 塗装の必要ないし、素晴らしい。 やっぱりブラックアウトした方が締まって見える。