ハイエースバンの洒落屯車・ken1works.・春ですね・さくらとコラボ・4インチダウンに関するカスタム事例
2026年03月27日 09時08分
200系3台目になります。 トランポ兼自分のオモチャですが、まだ弄りたりません。 宜しくお願いします🙇 基本的にハイエース乗りの方と繋がりたいと思っていますので、ハイエース乗り以外の方へのフォロバはご遠慮させて頂いています。 御了承くださいませ🙇♂️
今年も家の前の公民館の
一本桜が開花しました🌸
満開🌸までもう少し
来年も📷出来る様に😊👍
2026年03月27日 09時08分
200系3台目になります。 トランポ兼自分のオモチャですが、まだ弄りたりません。 宜しくお願いします🙇 基本的にハイエース乗りの方と繋がりたいと思っていますので、ハイエース乗り以外の方へのフォロバはご遠慮させて頂いています。 御了承くださいませ🙇♂️
今年も家の前の公民館の
一本桜が開花しました🌸
満開🌸までもう少し
来年も📷出来る様に😊👍
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏
スティンガーリアバンパー クールのマフラーレスはあまりにもダサいので交換 クールも後ろに出ていたが更に後ろに出たでもカーボンマフラーはかっこいい
今日もやっぱりラジコンドリフト! 近々FR車輌のみのイベントがありまして、5号機FR-D4を走らせ始めるも、バッテリー2本でかなり疲れ・・・ 偶然RDXの...
お久しぶりです!ほったらかしすぎました!! ハイエースっていい車なんだぞというのを 嫁にプレゼンテーションしようと車屋さんに行ったら 気がついたら契約して...
このホイールにしてからあまり写真撮らないな〜って思い何枚か📸なんかケツ下がりに感じるんだよな〜トルセンデフをGETしたので そのうち🛠