スカイラインのいつもいいねありがとうございます😊・V36・SKYLINE・coupletouring✨・道の駅しちのへに関するカスタム事例
2026年01月25日 18時22分
レガシィB4BE5 RSK→レガシィB4 BL5→ NB8Cロードスター前期 RS→ 現在→スカイラインV36セダン後期250GT typeS(≧∇≦)/ 車大好きです(乗るのも見るのも) 最近は行けてないですが、釣りなども好きです✨主に海🌊 これからコツコツと弄りつつ楽しいスカイラインライフを送ろうと思います♪ 皆さんよろしくお願いします❗気になる車はフォローや良いねします😊お気軽に︎︎良いね&フォロー🙏
皆さんいつもいいね𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖です😊
本日は、道の駅しちのへに馬肉ラーメンを食べにcoupletouring行ってきました〜
なぜここに来たかと言うと2月1日にフォロワーである1001さんメンバー達と十和田で開催されるMT見学&馬肉ラーメンツーリングをしようというプランがあったのですが自分は仕事で参加出来ないのでせめて二人だけで先に行っておこうというのが理由です︎︎👍
八戸から七戸方面に向かうにつれて急に雪が降ってきて別世界でしたね❄
こちらが、馬肉ラーメンとしゃもロック親子丼です〜🤤
馬肉ラーメンいつ食べても美味い( ゚д゚)ンマッ!
食べ終わって出てくる頃には雪も弱まってましたε-(´∀`;)ホッ
道の駅に入っているコーヒ屋amor coffeeさんでブラジルの豆を選択して、愛車の傍で休憩〜
MT見学とツーリング行けないのは残念だけど今日も楽しかった!

