ランサーエボリューションのえぼキャン△・合同キャンプ・アプトいちしろキャンプ場に関するカスタム事例
2026年06月10日 00時58分
富士山周辺でドライブや愛車撮影したりしてフラフラしてます😄 嫁号は2025年12月にekクロスからデリカミニに乗り換えて夫婦揃ってMITSUBISHIオーナーです☆ みんカラ、ハイドラやってます! ランエボで行くキャンプ、えぼキャン⛺️もやってます!
6月に入り72.さんと合同えぼキャン△に行ってきました😀
キャンプ場はゆるキャン△season 3にも出てきた「アプトいちしろキャンプ場」です⛺️
72.さんとは何度かここに訪れていますがエボ同士で来るのは初です😀
以前、エボ乗り様からお土産で頂いたステッカーをさりげなく飾って笑
天気予報で夜から☔️ということだったので自分は車中泊スタイルでくつろぎスペースとしてタープのみ設営しました😁
利用客は自分たちも入れて4組だけでしたのでザワザワすることもなく静かな時間が過ぎていきます♪
正面の川が綺麗でした😍
くつろぎスペースからは綺麗な景色と愛車😍
夕飯はカレー🍛
ながしまダムカレーという物があり、それをMITT-X流にしてみました😀
ルーの色をエメラルドグリーンにしたくて富士山カレーを使いました😄
食後は暗くなるまでまったりし、焚き火タイム🔥
柿ピー食べながら夜の雰囲気を味わい、雨対策をしてから車に入り就寝となりました💤
また続きは後日😄

