ゴルフ R ヴァリアントのいっかんさんが投稿したカスタム事例
2022年04月20日 20時32分
今日は天気が良かったです☀️
近くの道の駅です。
美味しいゴボウ天やスモークナッツが🥜ありますので、
お越しの際は是非✨
2022年04月20日 20時32分
今日は天気が良かったです☀️
近くの道の駅です。
美味しいゴボウ天やスモークナッツが🥜ありますので、
お越しの際は是非✨
久しぶりに2台で某立駐へ📷 出張とかもあったので3週間ぶりに動かしました笑 ゴルフは久しぶりに乗ると楽しい🤤並ぶとゴルフの車高の高さが目立ちます😅