ウィッシュのなんちゃってスポーツカー・ファミリーカーなのにスポーツカー仕様・ウィッシュ20・ZGE20Wに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ウィッシュのなんちゃってスポーツカー・ファミリーカーなのにスポーツカー仕様・ウィッシュ20・ZGE20Wに関するカスタム事例

ウィッシュのなんちゃってスポーツカー・ファミリーカーなのにスポーツカー仕様・ウィッシュ20・ZGE20Wに関するカスタム事例

2026年04月10日 20時29分

DAIGOウィッシュ&bBのプロフィール画像
DAIGOウィッシュ&bB トヨタ ウィッシュ ZGE20W

オッサンです😁👍ウィッシュ20系前期(なんちゃってGR化計画)とbBQNC21所有中です。ウィッシュ友とかbB友とか車好き友が出来たら良いなぁと思います🥰 車以外はハイキング🏞と銭湯♨️とサウナ🧖‍♂️鬼滅の刃が大好きです😍ハイキング友や銭湯サウナ友、鬼滅友も出来たら良いなぁーと思います😊👍

ウィッシュのなんちゃってスポーツカー・ファミリーカーなのにスポーツカー仕様・ウィッシュ20・ZGE20Wに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

これはこれで光量に目が大分慣れてきました☺️👍✨

早くsportボタンを使うところに行きたい笑 っていうかZはステアリングトラクションなども連動なのかーやっぱりZはいいなぁーでもセカンドシートがキャプテンじゃなくて良いんだよねぇ、だって真ん中の肘置き下げれば良いだけだし。やはりそこは7人乗りが良いなぁってもう買い替えられないけど笑

という事で、次回の車検はGW明けだけど、リジカラにキャンバーフロント調整してタワーバー突っ込んで総仕上げかな?

まぁこの感じなら足の硬さもこれくらいでリジカラやタワーバー入れたら更に良い感じになりそう!

という事で、オーラのNISMO RSがかなり好きなんだけど、ウィッシュの塗装剥がれてきたらどんな風にしようかなと考えていてちょっと遊んでみました笑

ウィッシュのなんちゃってスポーツカー・ファミリーカーなのにスポーツカー仕様・ウィッシュ20・ZGE20Wに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

これの7人乗りが出たら良いんだけどなぁ。ってかこれウィッシュの新型にしてほしい🤷‍♂️まぁ会社違うんで全然無理なんだけど。

ウィッシュのなんちゃってスポーツカー・ファミリーカーなのにスポーツカー仕様・ウィッシュ20・ZGE20Wに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

やっぱりアルミ変えると良いかな🤔

トヨタ ウィッシュ ZGE20W5,765件 のカスタム事例をチェックする

ウィッシュのカスタム事例

ウィッシュ ZGE20W

ウィッシュ ZGE20W

CARFLIX5 素敵なお写真たくさん頂いたので、置いておきます。汚かったキャリパーを塗りました。 「鉄・トタン用」のスモークグレーラシイのですが、なんか...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/27 13:13
ウィッシュ ZGE20G

ウィッシュ ZGE20G

Geminiでオールペンしました。笑

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/25 18:37
ウィッシュ ZGE20W

ウィッシュ ZGE20W

皆さん こんばんは😊 いつもいいね👍いただき、ありがとうございますm(_ _)m 暫くツーリングやオフ会🚗🚙³₃ がなかったのですが、4月から仕事がやたら...

  • thumb_up 141
  • comment 40
2026/06/24 22:34
ウィッシュ ZGE22W

ウィッシュ ZGE22W

久々の投稿某オークションにて4本2万の格安ホイール! ブロンズだと思って買った部分はダストで汚れてただけでブロンズに見えただけした( ˇωˇ )黒ホイール...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/21 12:22
ウィッシュ ZGE25W

ウィッシュ ZGE25W

新緑のメガネ橋

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/19 22:22
ウィッシュ ZNE10G

ウィッシュ ZNE10G

乗り始めてから23年経ちました。

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/19 12:38
ウィッシュ ZGE20G

ウィッシュ ZGE20G

ノーマルからこれになってこれになって今これ

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/17 08:31
ウィッシュ ZGE20G

ウィッシュ ZGE20G

昨日久しぶりに大黒行った✋ 昼間なんて何年ぶりだ?笑

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/15 19:35
ウィッシュ ZNE10G

ウィッシュ ZNE10G

ピラーが劣化で剥がれ、白くなってきて汚かったからtemuで買ったシール貼りました(˶ᐢᗜᐢ˶) 初めてにしてはめっちゃうまく貼れた🤣ちょっと失敗したけど💦...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/13 20:18

おすすめ記事