ウィッシュのなんちゃってスポーツカー・ファミリーカーなのにスポーツカー仕様・ウィッシュ20・ZGE20Wに関するカスタム事例
2026年04月10日 20時29分
オッサンです😁👍ウィッシュ20系前期(なんちゃってGR化計画)とbBQNC21所有中です。ウィッシュ友とかbB友とか車好き友が出来たら良いなぁと思います🥰 車以外はハイキング🏞と銭湯♨️とサウナ🧖♂️鬼滅の刃が大好きです😍ハイキング友や銭湯サウナ友、鬼滅友も出来たら良いなぁーと思います😊👍
これはこれで光量に目が大分慣れてきました☺️👍✨
早くsportボタンを使うところに行きたい笑 っていうかZはステアリングトラクションなども連動なのかーやっぱりZはいいなぁーでもセカンドシートがキャプテンじゃなくて良いんだよねぇ、だって真ん中の肘置き下げれば良いだけだし。やはりそこは7人乗りが良いなぁってもう買い替えられないけど笑
という事で、次回の車検はGW明けだけど、リジカラにキャンバーフロント調整してタワーバー突っ込んで総仕上げかな?
まぁこの感じなら足の硬さもこれくらいでリジカラやタワーバー入れたら更に良い感じになりそう!
という事で、オーラのNISMO RSがかなり好きなんだけど、ウィッシュの塗装剥がれてきたらどんな風にしようかなと考えていてちょっと遊んでみました笑
これの7人乗りが出たら良いんだけどなぁ。ってかこれウィッシュの新型にしてほしい🤷♂️まぁ会社違うんで全然無理なんだけど。
やっぱりアルミ変えると良いかな🤔

