ラングラーの過去のボツ写真・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・#愛車紹介・エンジンの冷却制御どうしてるに関するカスタム事例
2026年03月14日 09時20分
この手の🛺クルマに乗るひとをイメージすると💫 わたしは割と遠いところに居るらしくて🐤 意外性というかミスマッチのよさというか似合わないというか👒 そんな風にジープ TJ ラングラーと過ごしています💁♀️
ボツと言っても結局🤔投稿しなかったのですけど❄️「冷却が何々」的なお題に 電動ではなくエンジンが自分でがんばってまわす🐬金属製の冷却ファンと 愛用のハンディファンというお写真でした🐤
先頭画がボンネットの中のくすんだ風景というのも 訴求力に欠けるものがあります💦
あとエンジン(?)オイル⛄️クーラーらしきパイプが バンパーの裏を🏃♀️走っている様子も 天からの光の中✨撮っていました
冷却「制御」のお題なのに「制御」にはいっさい触れていないというズレ振りです💁♀️
それはいいけどいったいなんのクルマなんだか
わかるような図もいちおう…🌸

